自宅で稼ぐ人が急増中?!自宅で簡単に出来るお金稼ぎ。


自宅で出来るお金稼ぎと言えばFXです。FXは誰でも始めることができて、24時間いつでも取引をすることができます。これから自宅でお金稼ぎをしたいと思っているなら、FXがおすすめです。

続きを読む

タグ : お金稼ぎ 在宅 おすすめ FX

マネーの流れを把握しようFXでも有効です


世界中の運用マネーがリターンを得られる運用先や安全な運用先を求めて、日々飛び回っています。そのマネーが多く集まると、その市場や銘柄は活性化し、値動きが激しくなります。

続きを読む

タグ : FX FX上達 おすすめ 経済 予想予測 通貨 必要

勝率よりも利益を意識しましょう


どんなに勝率が良くても、利益の総額より負けた時の損失の総額の方が大きければ資金を減らしてしまうので、儲けた事にはなりません。

続きを読む

タグ : トレード 利益 FX初心者 メンタル 損切り 方法

タブレットでFXを始めよう!各FX会社の対象機種まとめ


タブレットでFXをすることはできますが、どんなタブレットでも良いというわけではありません。FX会社ごとにタブレットの推奨性能というものがあります。

続きを読む

タグ : タブレット FX会社 おすすめ

損切り・塩漬け・ロスカットとは


トレードでの損に関する用語に、損切り・塩漬け・ロスカットがあります。トレードをやる全ての人に関係してくる可能性があるFX用語なので、どんな言葉なのか覚えておいた方が良いと思います。

続きを読む

タグ : 損切り FX基礎知識

大きく損をしない為に逆指値注文を使いましょう


注文方法の1つに「逆指値注文」というものがあるのですが、これを使うと、予想と違う方向に動いた時に、自動的に決めた数値で損切りをすることが出来ます。

続きを読む

タグ : FX

損切りのタイミング(目安)


損切りのタイミングや目安というのは、トレードの内容や資金量、リスクの度合いなどによって変わりますので、全てのトレーダーに当てはまるものはありません。

続きを読む

タグ : 損切り タイミング

予想は外れるものなので準備をしておく


儲けているトレーダーの取引は、エントリーするとほぼ予想の通りにプラスになって利益を積み重ねていると思っている人が多いですが、そんなことはありません。

続きを読む

タグ : 予想

「損切りをしない」はよくない


グーグルで損切りについて色々と調べていると「損切りをしない」といったタイトルを目にすることがたまにあります。損切りをするのも、しないのも個人の自由ですが、損切りはした方が良いと思っています。

続きを読む

タグ : 損切り

ホーム

Google+

Twitter