レンジトレードはコツがわかると極上の手法ですよ


FXの手法レンジトレードは、レンジを利用したトレードの方法です。この記事では、レンジトレードの基礎となる重要なことを説明します。まずはレンジとは何かからです。知っている場合は飛ばしてください。

続きを読む

タグ : レンジ 手法 方法

増し玉で利益を増やそう【FXのヤバイ手法】


増し玉(ましぎょく)とは、含み益がでている状態で、新たに同じ方向のポジションを追加することです。増し玉がうまく成功すれば利益を増やすことができます。

続きを読む

タグ : 増し玉 ポジション

ヘッジファンドの手法をマネる「ロングショート」


ファンドというのは投資信託のことで、集めたお金を運用する金融商品です。運用をする会社や組織のことをファンドという場合もあります。

続きを読む

タグ : ヘッジファンド プロ 両建て

役に立つテクニカル指標パラボリックで爆益を狙え【別名:神の落とし物】


FXのテクニカル指標【パラボリック】は使い方を工夫すると役に立ちます。1つ、パラボリックの使い方を説明します。

続きを読む

タグ : テクニカル 手法

世界中のFXトレーダーに愛されているトレンドライン手法


値動きを表示しているチャート画面には好きなように線を引くことができます。その線を利用した取引手法がトレンドライン手法です。

続きを読む

タグ : テクニカル チャート

ウォール街の天才たちも使うレンジ相場ブレイク手法


ある数値とある数値の間で値動きしている状態をレンジと言い、そのレンジから飛び出したタイミング、つまりブレイクする時を狙ってトレードする方法をレンジ相場ブレイク手法と言います。

続きを読む

タグ : テクニカル チャート

FXの逆張りで利用するエンベロープは達人が好むテクニカル


テクニカル指標にエンベロープというものがあります。そこまで有名なテクニカル指標ではないのですが、仕組みがシンプルで分かりやすく、初心者でも簡単に使える指標です。

続きを読む

タグ : 手法

シンプルなFXのテクニカル指標【HLバンド】を解説!


テクニカル指標のHLバンドはシンプルで使いやすい指標です。仕組みや使い方がとても簡単なのでFXを始めたばかり人でもすぐに使いこなせるようになると思います。

続きを読む

タグ : テクニカル 予想予測

FXのつなぎ手法は仕組みが簡単で初心者にも最適


つなぎ手法というのは、含み益が出ているポジションを持っている時にリスクを回避したり、含み益をプラスさせたりする事が出来る手法です。

続きを読む

タグ : 手法

為替レートの基礎を決めるファンダメンタルズを分析してFXに利用しよう


取引の判断材料はテクニカルとファンダメンタルズの2つがありますが、多くのFXトレーダーがテクニカルを重視して取引しています。

続きを読む

タグ : 予想予測 経済

スイング以上のトレード期間で使えるMACDは大人気のテクニカル


数分や数時間ではなく、数日かけてトレードをする人におすすめなテクニカル指標がMACDです。MACDはトレンドを把握する事が出来るテクニカル指標と言われています。

続きを読む

タグ : 予想予測

FXの移動平均線乖離率手法はすごい


ご存じかと思いますが値動きというのはずっと一方方向にだけ動き続けるという事はありません。上がれば下がり、下がれば上がります。そんな動きを利用した手法が移動平均線乖離率手法です。

続きを読む

タグ : 手法 予想予測

ホーム

Twitter

広告