主婦に人気の海外FX会社


主婦に人気の海外FX会社は、XMTradingです。主婦だけではなく、沢山の日本人が利用していて、ナンバーワンの海外FX会社です。XMTrading以上の会社は、いまのところありません。

続きを読む

タグ : 主婦

自己破産した人も口座開設できるFX会社


海外FX会社は、ユーザーが自己破産したかどうかを調べることはないので、自己破産を理由に、口座開設を断ることはありません。自己破産をしても、海外FXならFX口座を作れます。

続きを読む

タグ : 自己破産 審査

投資経験が少なくても開設できるFX口座


投資経験が無いとか、少ないという理由で口座開設を断られる人もいらっしゃるようです。そんな人でも開設できるFX口座を紹介します。

続きを読む

タグ : 経験

資金(資産)が少なくても口座開設できるFX会社


国内のFX会社は、申込者の資金や資産があまりに少ないと、口座開設を断ることがあるみたいです。国内のFX会社で口座開設が出来ない場合は、海外のFX会社を利用したらいいと思います。

続きを読む

タグ : 資金 資産

家族や勤務先への連絡なし!安心して使えるFX会社


FX口座を開設したことを、奥さんや旦那さんなどの家族や、勤め先の会社に知られたくない。そういうふうに思っている人もいると思います。家族や会社にバレないでFXをやりたいなら、海外FX会社のXMTradingを使いましょう。

続きを読む

タグ : 電話 書類

借金、滞納、ブラック、の人も口座開設できるFX会社


海外FX会社は、基本的に、借金がある人、滞納している人、ブラックの人、も口座開設ができます。借金があるから、ブラックだから、断られるということはないと思います。

続きを読む

タグ : 借金

年金受給者も気軽に口座開設できるFX会社


海外FX会社は、口座開設のときにマイナンバーが必要ないので、年金を受け取っている人でも、気軽に口座開設できると思います。国内のFX会社は、口座開設のときにマイナンバーが必要です。

続きを読む

タグ : 年金 マイナンバー

70代、80代、90代の人も口座開設できるFX会社


国内のFX会社の場合、口座開設には年齢制限があるので、制限を超えた年齢の人は、FX口座を作ることができません。断られてしまいます。年齢制限は、80歳にしている会社が多いです。

続きを読む

タグ : 年齢 高齢者

24時間サポートのFX会社


わからないことがあったときに、答えを教えてくれるサポート。このサポートが24時間利用できるFX会社があります。昼間でも深夜でも早朝でも、いつでもサポート対応してくれます。

続きを読む

タグ : サポート

約定拒否なしのFX会社


数秒で大きく値動きすることがあるFXで、取引が成立しないのは最悪なことです。注文を出したのに、取引が成立しない約定拒否。この約定拒否は避けなければいけません。

続きを読む

タグ : 約定

比較的安心して使える「まとも」な海外FX会社・業者


使えないとか、ダメだとか言われることが多い海外FXですが、中には比較的まともに利用することができる会社もあります。海外FXを利用するなら、そういう業者を選ぶようにしたほうがいいと思います。

続きを読む

タグ : 業者

クレジットカードで入金ができる海外FX会社


FX口座に取引の資金を入金する方法は、銀行振り込みだけではありません。クレジットカードでも取引の資金を入金することができます。

続きを読む

タグ : 入金

レバレッジ888倍の海外FX会社


レバレッジが888倍まで可能なのは、XMTradingという海外FX会社です。XMTradingの読み方は、エックスエムトレーディングです。XM(エックスエム)と呼ばれることが多いです。

続きを読む

タグ : 888倍

海外FX業者でおすすめできるのは1社だけです


海外FXの魅力といえばハイレバです。国内のFX業者はレバレッジ25倍までですが、海外FX業者にはレバレッジの上限が無いので、レバレッジ500倍や800倍の取引をすることができます。

続きを読む

タグ : 海外FX

タブレットでFXをやろう!【アンドロイド・アイパッド】


タブレット端末でFXをすることは可能です。アップルのiPad、グーグルのAndroid、どちらのタブレットでもトレードをすることができます。タブレットでFXをする方法はとても簡単で、だれでもできます。

続きを読む

タグ : タブレット

タブレットでトレードができる海外FX会社【Tablet】


タブレットでトレードができる海外FX会社を紹介します。海外FX口座とタブレットを使ってトレードをしたいと考えている人は参考にしてみてください。

続きを読む

タグ : タブレット

FXは海外口座もおすすめですハイレバレッジ&追証なし


FX口座を提供するFX会社は国内の会社だけではなく海外の会社もあります。海外の会社の口座は、国内の会社の口座と大きく違う部分がいくつかあります。代表的なものは、レバレッジと追証(おいしょう)です。

続きを読む

タグ : 海外FX

FX口座の見直しのポイント


FX口座は、FX会社が違うと口座の内容も違います。システムやデザインだけでなく、テクニカルの種類やロスカットルール、スプレッドといった取引に直結するものまで違います。

続きを読む

タグ : 見直し

ホーム

Twitter