10通貨・100通貨の取引ができるFX会社【少額取引に最適】

FX会社の中には、取引をする通貨数を10通貨や100通貨にすることができる会社もあります。通貨数を少なくすると必要証拠金も少なくなるので少額取引ができます。

続きを読む

海外FXは自己破産した人もリアル口座を開設できる!

ほとんどの海外FX会社は口座開設の審査をしていないので、自己破産した人もFX口座を開設することができます。

続きを読む

80歳以上の人も口座開設できるFX会社がある【各社の年齢制限】

FX口座を開設することができるのは80歳までと思われていますが、FX会社の中には80歳以上の人が口座を開設することができるところもあります。

続きを読む

郵便物なし!書類やハガキなどを送ってこないFX会社が存在する

FX口座を開設したユーザーに書類やハガキなどを一切送らない会社があります。その会社を利用すれば、自宅にFX会社からの郵便物が届くことはありません。

続きを読む

口座開設をする時にマイナンバーが不要なFX会社について

FXをやりたいけどFX会社にマイナンバーを提出したくないという人は、マイナンバーの提出が不要なFX会社を利用しましょう。

続きを読む

MT4・MT5で原油(OIL)とゴールド(GOLD)を取引できる会社

取引プラットフォームのMetaTrader4(MT4)とMetaTrader5(MT5)で原油とゴールドを取引できる業者の紹介と、取引の概要を説明します。

続きを読む

比較的「まとも」な海外FX業者(会社)を紹介します

海外FX業者の中には、まともな業者もあります。海外FXを利用するときはそういう会社を選んだほうがいいと思います。

続きを読む

人気ナンバーワンの外国FX会社とその口座の特徴を解説

外国FX会社(海外FX会社)とは、日本人向けのサービスを提供している、日本以外の国にあるFX会社のことです。

続きを読む

海外FX会社は前科がある人もリアル口座の開設ができる

海外FXと呼ばれている業者は口座開設の審査をしていないので、前科がある人もFX口座を開設することができます。

続きを読む

ホーム

広告