スタンダードとKIWAMI極 どっちがいいか説明します!XMTradingの口座タイプ


XMTradingのリアル口座の取引口座タイプは、自分のトレードスタイルに合ったタイプを選んだほうがいいです。スタンダード口座とKIWAMI極口座のどっちがいいか悩んだときは、自分のトレードスタイルに合っているのはどっちか考えてみましょう。

続きを読む

タグ : 口座タイプ

XMTradingで出金するとき銀行の所在地はこんなふうに入力する


XM(XMTrading)で出金をするときに、銀行の所在地を入力する項目があります。所在地とは、わかりやすく言うと住所のことで、銀行の住所を入力します。

続きを読む

タグ : 出金

XMTradingで出金するとき仲介銀行はどうする?


XM(XMTrading)で出金をするときに、仲介銀行の項目がありますが、入力無しで大丈夫です。仲介銀行を指定したい場合は、入力をしてください。

続きを読む

タグ : 出金

休眠口座になると毎月5ドル差し引かれる【XMTrading】


XMTradingのリアル口座は、使わないで放置すると休眠口座になります。休眠口座になると毎月5ドルが口座から差し引かれます。

続きを読む

タグ : XM XMTrading

口座が凍結したときは解除ではなく追加する【XMTrading】


XMTradingのリアル口座は凍結の解除ができません。口座が凍結された場合は追加口座で新しい口座を作って利用してください。

続きを読む

タグ : XM

XMTrading口座の基本通貨を変更したい場合


XMTradingのリアル口座の基本通貨は変えることができません。口座の基本通貨を別のものに変更したいときは、追加口座で新しい口座を作りましょう。

続きを読む

タグ : 通貨

口座タイプを変更する方法【XMTradingのリアル口座】


XMTradingのリアル口座の口座タイプは1度決めると変えることができません。口座タイプの変更は不可能なので別の方法で違う口座タイプを利用します。

続きを読む

タグ : 口座タイプ

海外FX会社のXMは複数の口座を開設できる!最大8口座


海外FX会社のXM(XMTrading)は、口座の数を8口座まで増やすことができます。面倒な手続きなども無く、数分で口座を追加することが可能です。

続きを読む

タグ : 追加口座

両建てが可能!海外FXのXMTrading


XM(XMTrading)のFXで両建てが出来るのか出来ないのかという質問が多かったので、この記事でお答えします。XMは両建てが可能です。出来ます。

続きを読む

タグ : 両建て

XMTradingはスキャルピングが可能です【できる?できない?】


海外FX会社のXMTradingはスキャルピングが可能なので、スキャルピングをやっても大丈夫です。XMのサイトにも次のように記載されています。

続きを読む

タグ : トレード

XMTradingはマイナス残高リセットがある!!


海外FXのXMTradingはマイナス残高リセットを利用することができます。XMTradingのマイナス残高リセットがどういうものか説明をします。

続きを読む

タグ :

3分で開設!海外FXのXMTradingのデモ口座【無料・MT4/MT5】


海外FXのXMTradingのデモ口座は誰でも無料で使うことができます。そして高性能プラットフォームのMT4・MT5を利用することができます。

続きを読む

タグ : デモ

海外FX会社のXMTradingはタブレットで取引が可能 AndroidとiPadが使えるよ!


海外FXのXMTradingはタブレットPCでトレードをすることができます。使える端末はAndroidのタブレットとAppleのiPadです。

続きを読む

タグ : タブレット MT4 MT5

ホーム

Twitter

広告