取引口座詳細にある組織名について詳しく解説【XMTrading口座開設】


組織名の選択ですが、Tradexfin LimitedとFintrade Limited、どっちを選んでも取引の内容などは同じなので好きな方を選んでください。どっちにしようか悩む場合は、Tradexfin Limitedでいいと思います。

・XMTradingのサイト:XMTrading

続きを読む

タグ : 選択

口座開設でもらえる取引ボーナスについて:XMTrading


XMTradingの取引ボーナスは、XMTradingのリアル口座を開設するともらえます。金額は13,000円相当で、取引に利用することができます。

続きを読む

タグ : ボーナス

XMTradingの口座開設で資金源はどれを選択する?


XMTradingのリアル口座を開設するときに、資金源という項目が出てきます。この項目でどれを選択したらいいのかを説明します。

続きを読む

タグ : 選択 投資家情報

XMTradingの口座を開設するときコードという項目があります


XMTradingのリアル口座を開設するときに、コードという項目があります。このコードは+81を選択してください。

続きを読む

タグ : 選択 電話番号

XMTradingのリアル口座開設 ミドルネームはどうする?


XMTradingのリアル口座を開設するときに、ミドルネームという項目があります。このミドルネームという項目は無視して大丈夫です。

続きを読む

タグ : 口座開設

納税者番号の入力欄について【XMTradingの口座開設】


海外FX業者のXMTradingの口座を開設するときに、納税者番号の入力を求められますが、これは米国市民が対象のものなので、日本国籍で日本に住んでいる人は関係ありません。日本在住の人は、納税義務のある米国市民ですか?という質問には、いいえを選択してください。

続きを読む

タグ : 納税者番号

投資家情報の項目について説明します【XMTrading口座開設】


XMTradingのリアル口座を開設するときに、投資家情報という項目があります。その投資家情報の各項目の意味と、どれを選択したらいいのかを説明します。

続きを読む

タグ : 投資家情報

海外FX会社XMTradingのリアル口座開設方法【新規登録】


海外FX会社、XM(XMTrading)のリアル口座開設方法を説明します。XMはレバレッジが1000倍まで利用できます。そしてマイナス残高リセットがあります。沢山の日本人トレーダーが利用している人気のある海外FXです。

続きを読む

タグ : XM 海外FX 口座開設

XMTradingの口座開設で入力する電話番号について解説【+81】


海外FXのXMTradingのリアル口座開設で入力をする電話番号(TEL)について詳しく説明をします。まず最初に電話番号の前にあるコードについて説明をします。

続きを読む

タグ : 電話番号

XMの口座を開設する時に選択する口座ボーナスの受け取りについて


海外FX会社XMTradingのリアル口座を開設するときに、口座ボーナスを受け取るか、受け取らないか選択をしなければいけません。単純に、ボーナスが欲しいならボーナスを受け取るを選択し、ボーナスが欲しくないなら、受け取りを希望しないを選択したらいいです。

続きを読む

タグ : ボーナス 選択

XMの取引プラットフォームタイプ MT4・MT5どっちがいいか教えます!!


海外FX会社XMTradingでリアル口座開設(新規登録)するときに、MT4とMT5、どっちの取引プラットフォームタイプを選んだらいいのかを説明します。

続きを読む

タグ : MT4 MT5

口座の基本通貨 どれを選択したらいいのか教えます!XMTradingの口座開設


海外FXのXMTradingのリアル口座開設で選択をする基本通貨について説明をします。基本通貨は口座のベースとなる通貨のことです。

続きを読む

タグ : 通貨 選択

XMのリアル口座開設で選択する投資額(USD)について


XMTradingのリアル口座開設で選択をする投資額(USD)について説明をします。まず最初に投資額とは何か説明します。

続きを読む

タグ : 投資額 投資家情報

XMの口座開設で住所をどんな風に英語入力したらいいのか説明します


海外FX業者のXMTradingの口座を開設するとき、自分の住所を半角のローマ字で入力しなければいけません。どんな風に書いたらいいのかを説明します。

続きを読む

タグ : 住所

XMTradingの口座タイプの違いとおすすめを紹介 マイクロ・スタンダード・KIWAMI極・Zero


XMTradingの取引口座は、マイクロとスタンダードとKIWAMI極とZeroの4つのタイプがあり、ぞれぞれ内容が違います。4つの中でおすすめの口座タイプはスタンダードです。

続きを読む

タグ : 口座タイプ マイクロ スタンダード Zero

ホーム

Twitter

広告