指標トレードでFX口座が凍結(取引制限)された時の対処法

経済指標トレードはスキャルピングなので、スキャルピングを認めていないFX会社の口座で指標トレードをすると、口座が凍結(取引制限)されることがあります。

続きを読む

経済指標トレードに最適なFXアプリを紹介します!

指標トレードは、GDPなどの経済指標が発表されたときに起こる為替レートの大きな変動を利用して利益を狙う取引手法です。この指標トレードに最適なFXアプリを紹介します。

続きを読む

経済指標トレードが可能なFX会社(口座)について

指標トレードはスキャルピングなので、スキャルピングを認めていないFX会社の口座で指標トレードをすると、口座が凍結することもあります。そのため、指標トレードをするときはスキャルピングを認めているFX会社の口座を使います。

続きを読む

指標トレードの資金はいくら必要? - 取引の必要証拠金

海外FXは、数百円や数千円で指標トレードが出来ます。なぜ海外FXかというと、国内のFX会社は指標トレード(スキャルピング)を認めていないところが多いので、指標トレードをする人は海外FXを利用することが多いからです。

続きを読む

指標トレードの手法を解説!取引のコツが分かります

指標トレードの手法は、ファンダメンタルズとデータの分析が柱になります。ファンダメンタルズは、経済の基礎的条件のことで、国の場合、経済指標がこれに当たります。

続きを読む

指標トレードの勉強内容を分かりやすく説明します

FXの指標トレードは、経済指標の発表のタイミングで行う短期トレードです。

続きを読む

指標トレードに最適な通貨ペアは1つだけ! - FXの経済指標トレード

沢山ある通貨ペアの中で指標トレードに最適な通貨ペアは日本人に最も人気があるドル円です。

続きを読む

指標トレードができる年齢は何歳から何歳まで?【年齢制限】

指標トレードはFX口座を作るとできます。FX口座は18歳から作ることができ、海外業者の中には年齢の上限が無いところもあるので、80歳以上の人もFX口座を作ることができます。

続きを読む

FXの指標トレードのメリット・デメリットを分かりやすく説明します

沢山ある指標トレードのメリットとデメリットの中で、最大のメリットは短時間で稼げることです。そして、最大のデメリットは予想が難しいことです。

続きを読む

どの指標で取引をしたらいいかを解説【指標トレード】

指標トレードは、指標発表によって起こる大きな値動きを利用するトレードなので、為替レートが大きく変動する可能性が高い指標で取引をするのが基本です。

続きを読む

指標トレードの基本的な取引のやり方を分かりやすく説明します

指標トレードは、経済指標が発表されるタイミングで行うトレードです。この指標トレードの基本的な取引のやり方を説明します。

続きを読む

指標トレードとは?経済指標トレードの意味や方法などを解説

指標トレードとは、各国がGDPや雇用統計などの経済指標を発表するタイミングに合わせて行うトレードのことです。経済指標は外国為替の変動要因なので、経済指標の発表後に為替レートが変動することがあります。経済指標トレードは、その変動を利用して利益を狙うトレードです。

続きを読む

ホーム

広告