FXで儲けている人の共通点


FXで儲けている人は「損切り」が上手いです。損失を小さく抑える損切り、そして致命傷を回避する損切りをしています。

続きを読む

タグ : 損切り

経済見通しを値動きの予測に利用する【FX】


一般の人がゼロからファンダメンタルズ分析をするのはとても大変です。専門家が出している情報を利用するのが効率的だと思います。専門家がこの先の経済の動向を予測したものを経済見通しと言います。

続きを読む

タグ : 予想予測 経済

無料で見れるFXのプロの情報を参考にする


FX会社の中には、FX口座を開設した会員向けのサービスとして、FXシグナルを提供している会社もあります。そういうFXのプロが提供している情報を参考にするのも、良い方法だと思います。

続きを読む

タグ : 予想予測 プロ

スキャ、デイ、スイング どれがいいか説明します【FX初心者】


FX初心者はデイトレードがいいと思います。スキャルピングとデイトレードとスイングトレードの3つを比較すると、初心者に合っているのはデイトレードだと思います。

続きを読む

タグ : トレード 選択

値動きが激しくなる時間や曜日を利用する【FX】


値動きはいつも同じではありません。大きく値が動いたり活発に動いたりする時もあれば、小さい値動きしかしない時もあります。

続きを読む

タグ : 時間

値動きの予測が出来ないなら飛びつくのもアリです【FX】


値動きの予測をするのは難しいので、うまく予測が出来ない人もいるかと思います。どうしても予測をすることが出来ないなら、値動きの流れに飛び乗る方法を試してみるのもいいと思います。

続きを読む

タグ : 予想予測

分かるものだけ使う!分かるときだけやる!FXの基本です


よく分かっているものを使って、よく分かっているときにトレードをするのがFXの基本です。この逆をすると儲けることが難しくなります。

続きを読む

タグ : トレード 選択

FXは勝率よりも利益が大事なので勝ち負けにこだわらない


どんなに勝率が良くても、利益の総額より負けた時の損失の総額の方が大きければ資金を減らしてしまうので、儲けた事にはなりません。

続きを読む

タグ : 利益 メンタル

FXで儲けている人の近くにいるとFXで儲かる


FXをやっている人同士でFXの話をするのは当たり前にある事だと思うのですが、その会話をどんな人とするのかによって、FXの成績が変わったりします。

続きを読む

タグ : 上達

ホーム

Twitter

広告