FX初心者におすすめの勉強法&練習法【正しい勉強方法を知ろう】


なにをやったらいいのかわからないときは、リアルなトレードをやってみてください。自分に足りないこと、やらなければいけないことがすぐにわかります。


benkiyou05.jpg



勉強方法



リアルなトレードをするとわからないことが出てきます。そのわからないことについて調べたり勉強したりします。わからないことがわかるようになったら、またリアルトレードをします。そうしたらまたわからないことがでてきます。また勉強して解決します。このトレードと勉強の繰り返しが1番効率的で1番効果的です。


相場が教えてくれる



相場のことは相場が教えてくれます。何が必要で、何を知らなければいけないのか、今の自分に足りないものは何なのか、全て相場が教えてくれます。


少額でリアルトレード



FXの勉強のためにリアルトレードをするときは、少額で取引ができる海外FX会社を利用しましょう。数千円くらいで取引ができます。少額だとしてもリアルなトレードです。デモとはまったく違う効果があります。海外FX会社は1番人気があるXMTradingがおすすめです。


XMTrading



海外FX会社のXMはレバレッジが888倍まで利用可能です。そして、マイナス残高リセットがあるので、入金した金額以上の損失はありません。海外FX会社の口座を作るとき、氏名などはローマ字で入力します。初めて海外FX会社を利用する人は下の関連記事をご覧ください。


関連記事:XMTradingとは

関連記事:海外FX会社XMTradingのリアル口座開設方法

XMTradingのサイト:XMTrading

関連記事

タグ : 上達

« next  ホーム  prev »

Twitter