XMTradingはダウや日経などの株式指数の取引もできる


XMTradingと言えば海外FXで有名ですが、FX以外に株式指数のトレードもできます。XMTradingならFXと株式指数の両方を取引することができます。


entry-189.jpg



株式指数とは



株式指数とは、日本の日経平均の株価や、アメリカのダウの株価などのことです。取引所全体の株価の動きを表すものです。株価指数とも呼ばれます。


取引できる株式指数



XMでは、日経平均やアメリカのダウ、S&P500、ナスダック、イギリスのFTSEなどの主要な株式指数を取引することができます。


ロング・ショート両方可



XMTradingの株式指数トレードでは、ロングとショートの両方が可能です。これにより、値が上がっているとき、値が下がっているとき、どちらでも利益を狙うことが可能です。


株式指数の証拠金



ほとんどの株式指数の必要証拠金率は1ケタの数%です。とても少ない証拠金で取引をすることができます。


XMだけでFXと株式指数



FXをやっている人が株式指数の取引をするとき、どこかの会社で新しく口座を開設するのが一般的だと思います。XMTradingならFXも株式指数も取引することができるので、XMだけで大丈夫です。



entry-189-2.png



XMTradingは1位の会社



XMTradingは海外FX最大手の会社で利用者数や人気は1位です。内容やサービスがしっかりとしているので沢山の日本人が利用しています。


日本語



XMのサイトなどは日本仕様なので文字は日本語です。そして日本人サポートスタッフがいるのでサポートは日本語で対応してくれます。英語ができない人でも問題なく利用することができます。


MT4・MT5



XMTradingのトレードプラットフォームはMT4とMT5です。高性能プラットフォームで世界的に有名です。パソコン、タブレット、スマートフォンで利用することができます。

パソコンはWindowsとMac、タブレットはiPadとAndroid、スマホはiPhoneとAndroidが使えます。


XMのうれしいサービス



XMはボーナスがあります。口座開設をするともらえるボーナスや、入金をするともらえるボーナスなどです。そして入金方法でクレジットカードが使えます。銀行振込でも入金できますし、クレカでも入金できます。

そしてXMのリアル口座は無料で開設することができます。そしてXMは海外FXなのでマイナンバーは不要です。


ネットで簡単



XMTradingのリアル口座を開設するとき、手続きは全てネットでやります。口座開設の申し込みはXMのサイトから。身分証などを送る方法もサイトから画像をアップロードする方法です。

XMから書類が送られてくることはありません。こちらからXMに書類を発送することもありません。XMから電話がかかってくることもありません。連絡はすべてメールです。


XMTradingのサイト:XMTrading

XMTrading口座開設ページ:リアル取引口座を開設する

関連記事

タグ : 株式指数

« next  ホーム  prev »

Twitter