趣味なら男性・女性どちらにも人気のFXがおすすめです


FXは24時間取引ができるので、好きな時間にやることができます。そして、終わることがないので、何年でも続けることができます。数千円くらいの少ない資金でトレードができるFX会社もあります。20歳以上なら、だれでもやることができます。


趣味のFX


FXとは



世界各国のお金を売買するのがFXです。値が上がると思えば買い、下がると思えば売ります。売買すると言っても、買ったお金が自宅に届くわけではありません。儲けや損が反映されるだけで、例えるならば、ネット上のゲームみたいなものです。


どこでもできる



FXはインターネットを利用して取引をするので、ネット回線と端末があれば、どこでもできます。パソコンでやっている人が多いですが、タブレットやスマホでも取引をすることができます。場所を選ばないので、趣味として最高です。


FXをはじめる方法



FXをするとき、まず最初にFX口座を作ります。そして、FX口座に資金を入金します。これでFXをすることができます。



entry-210-2.jpg



必要なもの



FX口座を作るときに、身分証が必要です。あと、公共料金の請求書が必要な会社もあります。国内のFX会社の場合、マイナンバーが必要です。海外のFX会社の場合、マイナンバーの提出は任意なので、提出したくない場合は、提出しなくても大丈夫です。


1位のFX会社



海外FX会社で、ダントツの1位は、XMTradingです。たくさんの日本人が利用していて、人気があります。海外FXを利用するなら、XMTradingがいいと思います。

XMTradingで口座を作るとき、身分証と、公共料金の請求書が必要です。デジカメやスマホなどで撮影して、アップロードします。

マイナンバーの提出をお願いされることがありますが、提出は任意なので、提出したくない場合は、提出しなくてもいいです。

口座開設は無料です。手続きはすべてネット上でやるので、書類などを郵送したりすることはありません。

関連記事:XMTradingとは


FXは役に立つ



趣味でFXをすると、経済のことがわかるようになります。そして、FXをやっている人は多いので、会話のネタになります。うまく取引ができれば、お金を増やすことができます。

関連記事

タグ : 趣味

« next  ホーム  prev »

Twitter