趣味なら男性・女性どちらにも人気のFXがおすすめです


FXをするためには沢山のお金が必要だと思っている人がいますが、そんなことはありません。5万~6万円あればFXをすることができます。そして、FXは特別な資格や経験なども必要ではないので、基本的に誰でも始めることができます。

趣味のFX



FXは24時間取引ができるので、好きな時間に取引をすることができます。好きな時間に取引ができるので、色々な人がFXをやっています。


FXとは


FXは、色々な国のお金を取引します。日本の円や、アメリカのドル、ヨーロッパのユーロなどのお金です。これらのお金はいつも価値が変わり値動きをしています。その値動きを予想して取引するのがFXです。

簡単にいうとFXは、値が上がるのか、下がるのかを予想するだけです。この先、値が上がると思ったら上がる方を選択し、この先、値が下がると思ったら下がる方を選択します。


趣味のFX2



上の画像は取引画面です。使い方はシンプルで、取引するお金を選んで、数量を決め、上がるか下がるかを選択するだけです。取引を始めると、儲かっている金額などが表示されます。


FXをするには



FXをするためには、取引の資金とパソコンやスマホ、そしてFX口座が必要です。FXの最低取引金額は5万~6万円なので、それ以上の金額を用意しましょう。そして、取引に利用する端末としてパソコンやスマートフォンを用意しましょう。


FX口座の作り方


FXはFX口座がないとできないので、FX口座を作りましょう。FX口座の作り方はとても簡単です。まず、FX会社のホームページにアクセスします。そして口座開設の申し込みをします。氏名などを入力し、本人確認をしたら申込みが完了します。

申し込みをしてから数日で口座が開設されます。開設したFX口座に取引の資金を入金すると取引ができるようになります。ちなみに、FX口座は無料で作れるのでお金はかかりません。


必要なもの


FX口座を作るときに必要なものは、身分証と銀行口座とマイナンバーです。銀行口座は都市銀行かネットバンクを登録したほうが良いです。


おすすめのFX口座


沢山あるFX会社の中で、初心者の人におすすめのFX会社は大手のFX会社です。大手の会社はダメな部分がほとんどなく、内容がしっかりとしています。サポートも充実しているので、わからないことやトラブルがあってもすぐに解決できると思います。

そして、大手なので当然なのですが、利用している人が多いというのもおすすめのポイントです。初めてのFX口座は大手FX会社で作ることをおすすめします。

人気のある大手FX会社はDMM.com証券です。FX口座は無料で作ることができます。


色々な人


FXは性別や年齢関係なく、色々な人が取引をしているので、男性・女性どちらにもおすすめができる趣味です。家でも外でも24時間取引をすることができます。
関連記事

タグ : お金稼ぎ 在宅

« next  ホーム  prev »

Google+

Twitter