XMTradingは原油の取引もできます


海外FX会社のXMTradingと言えばFXというイメージですが、原油(oil)の取引もできます。XMTradingならFXと原油の両方を取引することができます。


entry-252.jpg



原油とは



原油とは、油田から採掘された石油のことで、ガス、水分、異物などを大まかに除去した精製されていない石油のことです。原油は黒く粘り気のある液体です。


原油取引の単位



原油取引の単位は、バレル(barrel)が使用されています。バレルは樽という意味で、原油を樽に入れて運んでいた頃の名残です。原油用の1バレルは約159リットルです。

原油価格が○○ドルというものを目にすると思いますが、それは1バレルに対する価格です。


WTI原油先物



ニュースなどで目にする原油価格は、WTI原油先物の価格です。WTIはアメリカの原油先物商品のことで、ニューヨークのマーカンタイル取引所で取引されています。

WTIはWest Texas Intermediateの略で、意味は西テキサス地方の中質原油です。


原油は自宅に届きません



FXの取引で何かの通貨ペアを買っても自宅に通貨が届かないのと同じで、原油を買っても自宅に原油は届きません。XMでのFXや原油の取引で、その物を所有することはありません。



entry-252-2.png



XMTradingで原油取引



海外FX会社のXMTradingは日本で活動をする海外FXの中で1番の会社です。たくさんの日本人がXMでFXをやっています。XMはFXで有名ですが原油の取引もできます。


XMだけでFXと原油



FXをやっている人が原油の取引をするとき、原油の取引をするために、どこかの会社で新しい口座を開設するのが一般的です。つまり、2つの会社を利用するわけです。

XMTradingなら、FXも原油も取引ができるのでXMの1社だけで大丈夫です。


ロング・ショート両方可



XMの原油取引ではロングもショートも可能です。買いでも売りでも入れるので、値が上がっているときも、下がっているときも利益を狙うことができます。


原油の証拠金



XMTradingでは最低5ドルの証拠金から取引可能です。


トレードツール



XMのトレードプラットフォームはMT4とMT5です。世界的に有名なプラットフォームで、世界中のトレーダーが利用しています。MT4とMT5はパソコン、タブレット、スマートフォンで利用することができます。


XMのサービス



XMTradingのサポートスタッフは日本人なので日本語で対応してくれます。平日は24時間サポートなので、どの時間でもサポートを利用することができます。

XMはボーナスが充実しています。口座開設でもらえるボーナス、入金をするともらえるボーナスなどがあります。


マイナンバー不要



XMTradingは海外の会社なので基本的にマイナンバーは不要です。


XMTradingのサイト:XMTrading

XMTrading口座開設ページ:リアル取引口座を開設する

関連記事

タグ : 原油

« next  ホーム  prev »

Twitter