仕事をしてない人がFX口座を開設するには


仕事をしていない人でも、FX口座を開設することはできます。しかも、とても簡単に。仕事をしてない人が、FX口座を開設する方法を説明します。


entry-339.jpg



仕事をしてない人がFX口座を開設する方法



どんな方法でFX口座を開設するのかと言うと、海外のFX会社を利用するという方法です。海外のFX会社は、ほとんどの会社が審査らしいものをしていないので、簡単にFX口座を開設することができます。


海外FXとは



日本で活動をする海外に本拠地があるFX会社のことを、海外FXと呼びます。たくさんの海外の会社が日本で活動をしていて、たくさんの日本人が利用しています。海外FXは、日本人のために、日本語でサービスを提供しています。


海外FX最大手



海外FXの中で1番人気があるのが、XMTradingです。海外FX最大手で、とてもたくさんの日本人が利用をしています。XMを運営しているグループ会社は、とても大きく、ヨーロッパでは、陸上の金メダリストのウサイン・ボルト主演のテレビCMを放送していました。


XMTrading-339.png



XMTradingの特徴



XMは、レバレッジが888倍まで利用可能、マイナス残高リセットありなので、入金した金額以上の損失はなし。銀行振込の他に、クレジットカードでの入金も可能。海外FXなので、マイナンバーの提出は不要。

トレードに利用するプラットフォームは、世界的に有名なMT4とMT5。パソコン、タブレット、スマートフォンで利用可能。Windows、Mac、iPad、iPhone、Android、ほとんどの製品で使えます。


すぐに口座開設



XMのFX口座はリアル口座といいます。口座開設の手続きが完了すると、すぐに口座が開設します。口座が開設したら、本人確認書類の画像をアップロードして、口座の有効化をします。

XMTradingのリアル口座なら、仕事をしてない人でも開設することができると思います。口座開設の手続きは、すべてネットで出来るので、ためしてみてください。

XMは海外FXなので、口座開設の手続きで、氏名や住所をローマ字で入力します。どういう風に入力をしたらいいのかを説明している記事があるので、ご覧になってみてください。下の関連記事のリンクです。


関連記事:XMTradingとは

関連記事:海外FX会社XMTradingのリアル口座開設方法

関連記事

タグ : 口座開設

« next  ホーム  prev »

Twitter