レバレッジ888倍の海外FX会社


レバレッジが888倍まで可能なのは、XMTradingという海外FX会社です。XMTradingの読み方は、エックスエムトレーディングです。XM(エックスエム)と呼ばれることが多いです。


entry-354.png



レバレッジ



888倍というハイレバレッジが可能な理由は、海外FXだからです。日本国内のFX会社は、規制によりレバレッジの上限は25倍です。海外FXには、その規制が適用されないので、25倍を超えたレバレッジが可能です。


888倍



XMTradingは海外FXなので、25倍を超えたレバレッジにすることができます。XMの最大レバレッジは888倍です。レバレッジ1倍から888倍までの利用ができます。


レバレッジ888倍の利点



レバレッジ888倍でトレードをした場合、単純に考えて儲けはそれだけ倍増します。ハイリターンのトレードです。そして、レバレッジ888倍の場合、少ない資金でトレードをすることも可能になります。



entry-354-2.jpg



海外FX会社XMTrading



XMTradingは日本で活動をする海外FXの中で1番人気がある会社です。利用者数はダントツの1位で、他の海外FX会社と比較にならないくらいです。

XMは、レバレッジが888倍まで利用できます。そして、マイナス残高リセットがあるので、入金した金額以上の損失はありません。海外FXなのでマイナンバーは不要です。


トレードツール



XMのトレードプラットフォームはMT4とMT5です。世界的に有名なプラットフォームで、沢山のトレーダーが利用しています。MT4とMT5は、パソコン、タブレット、スマートフォンで利用ができます。


安心の海外FX会社



XMTradingのサポートスタッフは日本人なので、日本語で対応をしてくれます。平日は24時間サポートなので、いつでもサポートを利用することができます。

そして、XMからの連絡はすべてメールなので、自宅に書類などが届くことはありません。もちろん電話がかかってくることもありません。家族や他の人に気を使わずに安心して利用することができます。


うれしいサービス



XMにはいくつかのうれしいサービスがあります。有名なのはボーナスです。口座開設をするともらえるボーナスや、入金をするともらえるボーナスなどがあります。

そして、入金方法でクレジットカードが使えます。銀行振込でも可能ですが、クレカでも可能です。これは便利でとてもうれしいサービスです。

あとは、無料のFXシグナルがあります。エントリーや利益確定や損切りのタイミングを教えてくれるサービスです。XMのリアル口座を開設した人は無料で見ることができます。


レバレッジ888倍のXMTrading



関連記事:XMTradingとは

関連記事:海外FX会社XMTradingのリアル口座開設方法

XMTradingのサイト:XMTrading

関連記事

タグ : 888倍

« next  ホーム  prev »

Twitter