海外FX業者でおすすめできるのは1社だけです


海外FXの魅力といえばハイレバです。国内のFX業者はレバレッジ25倍までですが、海外FX業者にはレバレッジの上限が無いので、レバレッジ500倍や800倍の取引をすることができます。

gyoushi001.png


ハイレバ以外にも魅力がいくつかあります。それは、追証が無い業者もあることと、マイナンバーを提出しなくてもいいことです。国内のFX業者を使わずに、海外の業者を利用するのは、そういった魅力的な部分があるからだと思います。


ダメなところ



海外FXはダメな部分もいくつかあります。

・わかりにくい
・あやしい
・不安定

海外FX業者を利用してみると、わかりにくいと感じたり、変だなと思うことがよくあります。その理由は、海外で利用しているシステムを無理やり日本仕様にしているからです。

登録のときに氏名や住所をローマ字で入力しないといけなかったり、書かれている日本語が変だったりすることがあります。

そして、海外FX業者は怪しい業者が多いです。社名をコロコロ変えたり、日本から撤退したり、潰れたりすることが多いです。海外業者はそういうものだと思って利用しないといけません。

そして、海外業者のシステムは国内業者のように安定していません。システム障害、システムエラー、トラブルや不具合は国内業者よりも多く発生します。

ほとんどの海外業者がそういう業者ですが、比較的まともな業者もあります。海外業者を利用するときは、沢山の人が使っている人気の業者を利用したほうが良いと思います。


gyoushi002.png


海外FX業者の中で、1番有名で人気がある業者を紹介します。この業者のサポートスタッフは日本人なので、問い合わせなどの回答もしっかりとしています。出金も普通にできます。

レバレッジ888倍・追証なしXM


口座開設方法



海外業者で口座を開設する方法は、国内業者で口座を開設する方法と同じではありません。海外FX口座の開設方法を説明しているページがあるので、参考にご覧になってみてください。海外FX業者XMのリアル口座開設方法


海外FXの基礎知識


税金



海外FXで得た利益には累進課税が適用されるので、金額によって税率は変わります。

・195万円まで:15%
・195万円~330万円:20%
・330万円~695万円:30%
・695万円~900万円:33%
・900万円~1.800万円:43%
・1.800万円~4.000万円:50%
・4.000万円~:55%


クレジットカード



クレジットカードやウェブマネーでも資金を入金することが可能です。もちろん銀行振り込みで入金することもできます。

海外FXの説明を終わります。
関連記事

タグ : 海外FX おすすめ FX口座

« next  ホーム  prev »

Google+

Twitter