海外FX会社XMのテレビCM【主演は金メダリストのウサイン・ボルト】


海外FX会社XMがヨーロッパで放送しているテレビCMを紹介します。主演は、オリンピック金メダリストのウサイン・ボルトです。ボルトはジャマイカ人の陸上選手で、100メートル走・200メートル走の世界記録保持者です。2017年8月に引退しました。

XMのCMに出演している陸上選手の写真です


なぜウサイン・ボルトがXMのCMに出演しているのかというと、XMはウサイン・ボルトの公式スポンサーだからです。


CM動画

YouTubeで見る→CM


メイキング動画

YouTubeで見る→メイキング


最初の動画がXMのテレビCMで、その次の動画はCM撮影のメイキング映像です。


XMとは



XM(エックスエム)は海外FX会社です。日本で活動する海外FX会社の中で、人気・利用者数ともにトップクラスの会社です。

XMはレバレッジ888倍まで利用可能、そして追証がありません。出金も問題なく出来ます。世界的に人気のある取引プラットフォームMT4・MT5を利用することが出来ます。さらに、サポートスタッフが日本人なので普通に日本語で問い合わせすることが出来ます。

サイトはこちら→XM


口座開設の方法



海外FX会社でFX口座を作るとき、氏名などはローマ字で入力しなければいけません。その他にも、国内のFX会社で口座を作る方法とは少し違うところがあります。口座開設方法の詳細を知りたい人は海外FX会社XMのリアル口座開設方法をご覧ください。
関連記事

タグ : XM 海外FX 海外FX業者 FXXM

« next  ホーム  prev »

Google+

Twitter