FXはキャバクラやガールズバーで働いている人にもおすすめです


FXはキャバクラやガールズバーやスナックやクラブなどで働いている人にもおすすめです。なぜなら、FXをやると経済や為替の知識を身に付けることができるからです。そして、FXは24時間取引することができるので、夜働いている人でも取引することができるからです。

おいしそうなお酒の写真


経済の話が好きな人は多い



FXをやると経済や為替や金融などの知識を付けることができるので、お店に来たお客さんとそういう話をすることができるようになります。趣味やスポーツなどと違って、経済はみんなに関係があることなので、興味がある人が多いです。

そして、株の取引やFXをやっている人、過去にやっていた人とも、取引についての話をすることができるようになります。


分かっていることが大事



何かの話題について話しをするときに、その話題のことを知らないという人に話しをしても、面白くはありません。楽しく会話をする為には、お互いがその話題のことを分かっていることが大事だと思います。

経済や為替のことは、新聞やTVなどのニュースで知ることができますが、それは表面上の情報だけです。その先の、興味がある人しか知らないことを分かっていることが大事だと思います。

例えば

お客「昨日の夜、ドル円が大きく動いていたね」

店員「すごく値動きしてましたね」

お客「アメリカの指標が予想よりも良かったからね」

店員「指標発表の時スプレッドもすごくひらいてました」

お客「スプレッド?FXやってるの?」


こういう会話をすると、お客さんは話し相手が為替のことを知っていて興味もある人だと認識をします。そうすると、経済や為替のことに興味があるお客さんは気を使うことなく、その話題についての話しができるようになります。


会話のネタになる



経済や為替は、毎日のように話題となる出来事があるので、会話のネタが無くなることがありません。会話のキッカケが沢山できるので、スムーズに話しをすることができると思います。

お客さんが知識が豊富な人なら、色んなことを教えてくれるようになるのではないでしょうか。そういうことも、普通の人よりも興味を持ってる人と認識されていることで起こる現象だと思います。


FXは24時間



FXは24時間取引が可能なので、早朝でも昼でも夕方でも夜でも深夜でも取引をすることができます。いつでも取引ができるので、キャバクラやガールズバーやクラブやスナックなどで働いている人でも気軽に取引をすることができます。FXをする為に必要なFX口座もネットで申込みができるので、時間を気にすることはありません。

FXのことを知りたい人はこちらの記事をご覧ください:FXとは
関連記事

タグ : 在宅 お金稼ぎ 始める FX 投資 投機

« next  ホーム  prev »

Google+

Twitter