FXのデモやバーチャルトレードは無料で使えるがおすすめはできない


FXの練習や取引上達のために、デモトレードやバーチャルトレードを利用するのはおすすめできません。使ってもほとんど意味がないと思うので、時間の無駄だと思います。

no-osusume01.jpg


なぜ、おすすめできないかと言うと、FXの取引のやり方はとても簡単で1回やったらすぐに慣れるので、わざわざデモやバーチャルを使う必要がないからです。そして、本当のお金を使わないデモトレードで取引の練習をしても何の意味もなく、何度やってもうまくはならないからです。


時間の無駄



デモやバーチャルは無料で使うことができるので、やりたいならやってもいいと思いますが、時間の無駄なので自分なら使いません。偽物の取引を何度やっても、それは偽物です。本物の取引で勝つためには、本物の取引をやらないといけないと思います。


おすすめの方法



いきなり本当のお金を使った取引をするのは怖いという場合は、海外FX会社を利用するのがおすすめです。なぜかというと、少ない資金で取引をすることができるからです。海外FX会社も本物のお金を使いますが、国内のFX会社よりも少ない金額で取引ができるので、少しは楽な気持ちで取引をすることができると思います。


海外FX



海外FX会社は、レバレッジ規制などが無いので、ハイレバレッジの取引ができます。レバレッジを高く設定すれば、数千円や数百円で取引をすることも可能です。その他に、マイナンバーが必要なかったり、追証がない会社もあったりします。国内のFX会社よりも気軽に簡単に利用ができるという感じです。

参考ページ:FXは海外口座もおすすめですハイレバレッジ&追証なし


無料で使えるけど意味はない



もう1度言いますが、デモトレードやバーチャルトレードは無料で使えますが、やってもやっても上達はしないと思います。そんなものを使っても意味がないので、なにか別のものを使ったほうがいいのではないかと思います。


no-osusume02.jpg




1番のFX会社はDMM.com証券なんですか、それともGMOクリック証券なんですか。と聞かれることがたまにあるのですが、ハッキリ言ってどっちが1番なのかわかりません。

2つの会社のホームページを見てみると、自分の会社は取引高1位です、口座数1位です、預かり資産1位です、などとアピールをしていて、それを見ると、どちらの会社も1番のように感じます。

どっちの会社が1番なのかはわかりませんが、どちらの会社もトップレベルの人気があることはわかります。個人的にも、FX口座を作るなら、この2つの会社がオススメです。

DMMはこちら:DMM.com証券

GMOはこちら:GMOクリック証券
関連記事

タグ : デモトレード バーチャルトレード FX会社 海外FX おすすめ

« next  ホーム  prev »

Google+

Twitter