寒い冬はパソコンでFXだ!暖かい自宅の部屋でお金儲け♪


寒い冬、暇でなにかしたいけど、外には出たくない!そんなときは、自宅でパソコンを使ってFXをやるのがおすすめです。うまくいけば、暖かい室内で体力を使うことなく、お金儲けをすることができます。

暖かい部屋の写真


室内でできるFX



FXはインターネットで取引をするので、ネット回線とパソコンがあれば取引をすることができます。多くのトレーダーが、寒い冬は暖かい部屋の中で、暑い夏は涼しい部屋の中でFXをやっています。


仕事にしてもいいFX



もしもFXをやって、お金儲けすることができたら、FXを仕事にすることも可能です。簡単ではないと思いますが、実際にFXで儲けて、FXを仕事にしている人がいます。そういうトレーダーのことを「専業トレーダー」といいます。年齢・性別・職業、関係なく専業トレーダーになれるチャンスがあります。


気を使わないFX



FXは室内でやるので、取引中に自分の周りに他の人がいるということは基本的に無いと思います。1人でやるから、誰にも気を使わずに、自分のペースで好きなようにやることができます。人の目を気にすることもありません。人に命令されることもありません。他人に対するストレスは、ほぼ無いです。


簡単なFX



FXは思っている以上に簡単に取引をすることができます。仕組みも取引方法もとても簡単です。自宅の室内でやれる暇つぶしや趣味などを探しているのであれば、FXがおすすめです。


紙幣の写真


FXの基礎知識



FXのことを知らない人もいらっしゃると思うので、FXのことを簡単に説明します。FXは、世界中のお金を組み合わせた通貨ペアというものを取引します。

お金というのは、日本の円やアメリカのドルなどのことです。ドルと円を組み合わせた通貨ペアをドル円といいます。その通貨ペアの値が、上がるのか下がるのかを予想して取引をします。


必要なもの



FXをするためには、ネット回線とパソコンなどの端末、取引の資金とFX口座が必要です。FX口座を作るときに、身分証と銀行口座とマイナンバーが必要です。


必要なお金



FXの最低取引金額は5万~6万円くらいなので、それ以上の取引資金が必要です。あとはとくにお金は必要ないと思います。FX口座も無料で作れるのでお金はかかりません。


始める方法



FXを始める方法ですが、FX口座を作って、資金をFX口座に入金するだけです。FX口座はFX会社のホームページで口座開設の申し込みをして作ります。無料で作れます。

関連ページ:無料で口座開設出来るおすすめの人気FX会社

関連ページ:FX初心者の為の入門講座



1番のFX会社はDMM.com証券なんですか、それともGMOクリック証券なんですか。と聞かれることがたまにあるのですが、ハッキリ言ってどっちが1番なのかわかりません。

2つの会社のホームページを見てみると、自分の会社は取引高1位です、口座数1位です、預かり資産1位です、などとアピールをしていて、それを見ると、どちらの会社も1番のように感じます。

どっちの会社が1番なのかはわかりませんが、どちらの会社もトップレベルの人気があることはわかります。個人的にも、FX口座を作るなら、この2つの会社がオススメです。

DMMはこちら:DMM.com証券

GMOはこちら:GMOクリック証券
関連記事

タグ : 在宅 室内 自宅 寒い 暖かい お金稼ぎ FX

« next  ホーム  prev »

Google+

Twitter