XMTradingの「基本通貨」を分かりやすく解説 - 口座開設

XMTrading(エックスエムトレーディング)のリアル口座開設の申し込み手続きのなかに、口座の基本通貨を選択する項目があります。


基本通貨の選択項目。XMTradingのリアル口座開設手続き



XMTradingの「基本通貨」について



基本通貨の種類



エックスエムトレーディングの基本通貨は次の3つです。

  • EUR:EU(欧州)の通貨のユーロ

  • USD:アメリカの通貨のドル

  • JPY:日本の通貨の円


・関連記事:エックスエムトレーディングとは?


基本通貨の選択で変わること



口座の基本通貨を変えると、口座の残高や損益などの金額表示が変わります。

例えば、口座に1万円を入金したとき、基本通貨が円の場合は10,000と表示され、ドルの場合は71と表示されます。

  • 円:10,000

  • ドル:71

※1ドル140円の場合


日本円で表示



日本円で金額表示させたいなら、口座の基本通貨はJPYを選択してください。


基本通貨の選択項目でJPYを選択


・公式サイト:XMTrading


基本通貨の変更



1度決めると変更できない



XMTradingの口座は基本通貨を変更することはできません。


違う基本通貨にする方法



違う基本通貨にしたいときは、希望する基本通貨を選択した口座を追加します。エックスエムトレーディングは追加口座という仕組みがあって、8つまで口座を追加することができます。

口座の有効化をしていれば、追加口座も自動的に有効化されます。また、口座から口座への資金の移動は「資金振替」で簡単にできます。

・関連:XMTradingの口座の基本通貨を変更する方法【エックスエムトレーディング】

・公式サイト:XMTrading


海外FXのXMTrading(エックスエムトレーディング)について




XMTrading(エックスエムトレーディング)のロゴマーク。黒い背景に白い文字



原油などの取引も可能



XMTradingは1つの口座でFX・株式指数・原油・ゴールドなどを取引することができます。

・関連記事:海外FXのXMTradingの原油取引を詳しく説明します【エックスエムトレーディング】


レバレッジ最大1,000倍



XMTradingは最大レバレッジを888倍から1,000倍に引き上げました。


ボーナス



XMTradingは口座開設ボーナスと入金ボーナスがあります。もらったボーナスは取引に利用することができます。

・関連記事:海外FXのXMTradingのボーナスを分かりやすく解説


エックスエムトレーディングの口座開設について



80歳以上も可能



XMTradingは口座開設の年齢制限の上限が無いので80歳以上の人もリアル口座を開設することができます。

・関連記事:80歳以上の人も口座開設できるFX会社がある【各社の年齢制限】


マイナンバー不要



XMTradingはマイナンバーなしでリアル口座を開設することができます。

・関連記事:海外FXのXMTradingはマイナンバーなしで口座開設ができる


スムーズに手続きをする方法



海外FXの口座開設の申し込み手続きは、分かりにくいところがいくつかあるので、手続きのことを解説している記事を見ながら作業をすることをおすすめします。

・解説記事:エックスエムトレーディングのリアル口座開設方法

・公式サイト:XMTrading

関連記事

« next  ホーム  prev »

広告