XMのリアル口座開設で口座の基本通貨はどれを選ぶ?


海外FX会社のXMTradingで、リアル口座を開設するときに、口座の基本通貨を選択する項目があります。その選択で、どの通貨を選んだらいいのかを説明します。


XMTrading_currency.png


JPYを選ぶ



口座の基本通貨はJPYを選択しましょう。JPYは日本の通貨の円のことです。


xm-tsuka1.png


口座の基本通貨がJPYになったことを確認。


xm-tsuka2.png


これでOKです。

XMTradingホームページ:XMTrading

XMTradingリアル口座開設ページ:リアル取引口座を開設する



entry-381.jpg



あとで変更することはできない



口座の基本通貨は、1度決めたら変えることができません。選択を間違えないようにしてください。


基本通貨を変える方法



口座の基本通貨は変えることができないのですが、違う方法で変えたのと同じことにできます。その方法は、追加口座で希望する基本通貨に設定する方法です。

XMは追加口座という仕組みがあり、最大で8口座まで保有することができます。新しい口座を作るときに、希望の基本通貨を選択します。これで完了です。


自動的に有効化



すでに口座の有効化をしていれば、追加の口座も自動的に有効化されます。書類のアップロードをする必要はありません。


資金の移動は簡単



口座から口座への資金の移動は、会員ページにある、資金振替で出来ます。資金振替で気を付けてほしいのが、ボーナスです。ボーナスを受け取れる口座から、ボーナスを受け取れない口座に振替をすると、ボーナスは消失します。どちらもボーナスを受け取れる設定なら、ボーナスも移動します。


XMTradingリアル口座開設ページ:リアル取引口座を開設する

XMTradingのサイト:XMTrading

関連記事

タグ : 通貨

« next  ホーム  prev »

Twitter