XMのリアル口座開設で入力する電話番号について【+81】


海外FX会社のXMTradingのリアル口座を開設するときに入力する、電話番号について説明します。電話番号の入力欄の前にコード+81と書かれていますが、+81は国番号のことです。


XMTrading_tel.png


+81は国番号



電話番号の入力欄の横にコード+81とありますが、この+81は国番号のことです。+81は日本の国番号で、海外から日本に電話をかけるときに、電話番号の前に+81をつけて電話をかけます。もしコードが+81じゃなかったら+81を選択してください。


電話番号



入力する電話番号は、固定電話の番号でも、携帯電話の番号でも、どっちでも大丈夫です。


XMのリアル口座開設



関連ページ:海外FX会社XMのリアル口座開設方法【新規登録】

XMTradingのサイト:XMTrading

XMTradingリアル口座開設ページ:リアル取引口座を開設する


entry-386.jpg



電話はかかってこない



XMTradingの口座を開設するときに、電話番号を入力しなければいけません。営業とか勧誘の電話がかかってきたらイヤだなと思うこともあると思いますが、XMから電話がかかってくることはありません。

XMからの連絡は、基本的にメールなので、電話でなにかを伝えてくるということは無いです。


書類などが届くこともない



口座開設や、取引などに関係する書類が自宅に届くことはありません。そのほか、DMなども届きません。XMからの連絡は基本的にメールです。こちらからXMの住所に書類などを発送するということも無いです。


本人確認書類



口座開設をして口座を有効化するときに、本人確認書類をXMに提出します。提出する方法は、身分証を撮影して、画像をアップロードする方法です。身分証のコピーをXMの住所に届けるということはありません。


関連記事:XMTradingとは

XMTradingのサイト:XMTrading

関連記事

タグ : 電話番号

« next  ホーム  prev »

Twitter