XMTradingの口座開設で入力する電話番号について

XMTrading(エックスエムトレーディング)のリアル口座開設の手続きにある、電話番号の項目をくわしく説明します。


灰色の背景に黒い文字で電話番号の入力と書いてある



+81



コード(国番号)



+81はコード(国番号)で、国際電話をかけるときに電話番号の頭に付けます。


日本



日本の国番号(コード)は、81です。


コードの選択



日本に住んでいて、日本の電話会社を利用している人は、コードは+81を選択してください。


電話番号の項目にあるコードの選択項目


・公式サイト:XMTrading


電話番号



入力のルール



  • 固定、携帯どちらもOK

  • 半角で入力

  • ハイフン(-)は無し

  • 最初の0を外す


正しい電話番号の入力例



緑色になればOK



電話番号の項目で間違った入力をすると入力欄の枠が赤くなります。正しい入力をすると緑色になります。


電話番号の入力でNGの場合とOKの場合の比較


・公式サイト:XMTrading


電話番号に関係すること



電話はかかってこない



ユーザーが登録した電話番号に、XMTradingが電話をかけることはありません。


電話番号の変更



登録した電話番号を変更することは可能です。詳しい内容は、次の記事でご覧になれます。

・記事:XMTradingに登録した電話番号を変更する方法【エックスエムトレーディング】


電話番号以外の項目について



ブランド



ブランドは、Tradexfin Limitedがおすすめです。

・記事:XMTradingの口座開設で「ブランド」はTradexfin Limited(FSA)を選ぶ


住所



XMTradingは海外FXなので、住所はローマ字(アルファベット)で入力をします。

・記事:XMTradingの口座開設で住所はこんなふうに入力します


基本通貨



口座の基本通貨は、3種類あります。日本円で金額表示させたいなら、JPYを選択してください。

・記事:XMTradingの「基本通貨」を分かりやすく説明します


XMTradingについて



エックスエムトレーディングのロゴマーク



888倍から1,000倍に



XMTradingは、最大レバレッジを888倍から1,000倍に引き上げました。


iPad・Surfaceが使える



XMTradingは、AppleのiPadや、MicrosoftのSurfaceで取引をすることができます。


郵便物なし



XMTradingはユーザーの自宅に書類や手紙やハガキやDM、そしてオリジナルグッズなどを送りません。

・記事:郵便物なし!何も送ってこないFX会社

・公式サイト:XMTrading

関連記事

« next  ホーム  prev »

広告