海外FX会社のXMはタブレットで取引が可能!ソフトはMT4・MT5


海外FX会社のXMは、タブレットPCで取引をすることが可能です。取引プラットフォームは、世界的に人気のあるMetaTraderのMT4・MT5です。

XMのロゴマークです


XMとは



XMは、日本で活動する海外FX会社の中でトップクラスの人気があるFX会社です。レバレッジは888倍まで利用可能、追証はありません。サポートスタッフが日本人なので、普通に日本語で問い合わせすることができます。

XMは、陸上の金メダリスト、ウサイン・ボルトのスポンサーで、ボルト主演のCMを放送しています。


タブレットで取引



XMは、パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットでFXをすることができます。取引をする方法ですが、端末用のソフト(MT4・MT5)をダウンロードしてインストールするだけです。

MT4・MT5のダウンロードは、XMのホームページのプラットフォームというところで出来ます。


xm-tablet01.png


xm-tablet02.png


MT4・MT5とは



タブレットにインストールするMT4・MT5というのはMetaTrader(メタトレーダー)のことで、MetaTraderは世界的に人気のあるトレード用のソフトです。チャートを表示させたり、注文を処理したりすることができます。


XM口座の開設



はじめて海外FX会社の口座を開設するときは、開設方法を説明している記事などを見ながらやったほうがいいと思います。

・関連記事:海外FX会社XMのリアル口座開設方法【新規登録】

・XMのホームページ:XM
関連記事

タグ : タブレット MT4 MT5 XM 海外FX

« next  ホーム  prev »

Google+

Twitter