XMTradingの「取引口座を開設する目的は何ですか?」を解説

XMTrading(エックスエムトレーディング)の口座開設手続きにある「弊社の取引口座を開設する目的は何ですか?」の項目を詳しく説明します。


口座開設の目的と書いてある



弊社の取引口座を開設する目的は何ですか?



投資家プロフィール



口座開設手続きの投資家プロフィールにあるこの項目は、XMTradingがユーザーの情報を知るために用意されたものです。


項目の意味



XMTradingのリアル口座で、どんな取引を行う予定なのかをたずねています。


アンケート



この項目はアンケートみたいなものなので、選択した取引を実際に行わなかったとしても問題はありません。

・公式サイト:XMTrading


選択項目



短期の投機的な取引を行うため



スキャルピングやデイトレードなどの短期売買がメインの場合はこれを選択します。


長期に投資を行うため



年単位でポジションを保有する場合はこれを選択します。


市場取引・ヘッジ取引を行うため



市場取引は、株式市場などの公開市場での取引のことです。ヘッジ取引は、将来のリスク回避のために、保有するポジションの反対のポジションを保有することです。


レバレッジとリスク管理テクニックを利用して少額で取引を始めるため



少額取引が目的ならこれを選択します。


複数の市場にアクセスして、FX、株式、商品でポートフォリオを多様化させるため



保有する商品とは違うジャンルの商品を取引することが目的の場合はこれを選択します。例:ドル円を保有している人がNGASCash(天然ガス)を保有したい。


分からない場合



どれを選択したらいいか分からない場合は、4番目にある少額取引を選択しましょう。

・公式サイト:XMTrading


XMTradingについて



エネルギー



OILCash(原油)、NGASCash(天然ガス)、GSOIL(軽油)などのエネルギー銘柄を取引できます。


変更



口座の作り直しが出来るのでプラットフォームや基本通貨などは変更できます。



・公式サイト:XMTrading

関連記事

« next  ホーム  prev »

広告