口座開設をしたときに書類などが送られてこないFX会社


FX口座を開設したときに、書類などの郵送が無いFX会社があります。なにかが送られてくると困る人、郵便物を受け取りたくない人にピッタリのFX会社です。


entry-403.jpg



なにも送られてこないFX会社



書類などの郵送が無いFX会社は海外FX会社のXMTradingです。口座開設をしたあとに自宅になにかが届くことはありません。


XMTradingとは



XMTrading-entry-403.png


XMはレバレッジが888倍まで利用可能で、追証がありません。海外FX会社の中では1番人気がある会社です。日本人の利用者はとても多く、国内のFX会社よりも口座数が多いのではないかとウワサされるほどです。

関連記事:XMTradingとは


充実したサービス



なにも送られてこないXMは、サービスが充実しています。日本人による日本語でのサポートがあり、なにかわからないことがあればすぐに問い合わせすることができます。

トレードツールも定番のMT4やMT5が利用可能。パソコン、スマホ、タブレットでトレードすることができます。

口座開設は無料、トレードツール等の利用も無料。気軽に利用ができるFX会社です。


海外の会社だから英語



XMは海外の会社なので、国内のFX会社とは少し違います。最大の違いは手続きなどをするときに英語を利用することです。自分の名前や住所などを英語で入力したりします。

英語だからといってむずかしいことはなにもありません。ほとんどの部分が日本語で書いてあるので、なにを入力したらいいのかすぐにわかります。すこしめんどくさいだけです。


郵便物なしならXM



郵便物が送られてくるのは困る人、書類などが家に届くのがイヤな人、そういう人はXMを利用するのがいいと思います。XMはなにも送られてきません。


XMTradingのサイト:XMTrading

参考記事:海外FX会社XMのリアル口座開設方法

関連記事

タグ : 書類

« next  ホーム  prev »

Twitter