スタンダードをKIWAMIに変更する方法 - XMTrading口座タイプ

XMTrading口座の口座タイプを、Standard(スタンダード)からKIWAMI極に変更する方法を分かりやすく説明します。


XMTrading KIWAMI極を選択したところ。口座タイプの選択



スタンダードをKIWAMIに変更



変更不可



XMTradingのリアル口座は、口座開設後に取引口座タイプを変えることができません。


口座を追加



口座タイプをStandard(スタンダード)からKIWAMI極に変えたいときは、KIWAMIを選択した口座を追加してください。


追加口座 - XMTrading



XMTradingには追加口座という仕組みがあって最大で8つの口座を開設することができます。


XMTradingは最大で8つの口座を開設できると書いてある説明文



自動的に有効化



リアル口座を有効化していれば追加口座は自動的に有効化されます。


資金の移動



追加した口座に資金を移動させるときは「資金振替」という機能を使います。会員ページにある資金振替のボタンを押すと手続きのページが開きます。


無料



追加口座の開設は無料です。


追加口座を開設する方法



XMTradingのサイトの会員ページにある「追加口座を開設する」と書いてあるボタンを押すと、追加口座の開設手続きページが開きます。そのページで手続きが完了すると追加口座が開設します。

  1. 会員ページ

  2. ログイン

  3. 追加口座を開設する、を押す

  4. 希望の条件を選択

  5. 口座開設

・公式サイト:XMTrading会員ページ


変更の注意点



入金ボーナス



ボーナス対象口座から、ボーナス対象外口座に資金振替をするとボーナスが消失します。KIWAMIは入金ボーナスなしなので、ボーナスを受け取っていた口座からKIWAMI口座に資金を移動するとボーナスは消失します。

ボーナスの消失額は移動額の割合で決まります。例えば、残高の50%を移動した場合、ボーナスの50%が消失します。

・関連:海外FXのXMTradingのボーナスを分かりやすく解説


口座開設ボーナス



取引ボーナス(口座開設ボーナス)は、1度しか受け取ることができないので、追加口座の開設で口座開設ボーナスを受け取ることはできません。

・公式サイト:XMTrading会員ページ


スタンダードとKIWAMIの違い



Standard(スタンダード)とKIWAMI極の違いは以下の3つです。

  • スプレッド

  • スワップ

  • 入金ボーナス

・関連:スタンダードとKIWAMI極の違いを解説


Standard(スタンダード)とKIWAMI極の取引条件の比較



その他の変更 - XMTrading



プラットフォーム(MT4・MT5)の変更



プラットフォーム(MT4・MT5)の変更方法は、XMTradingの取引プラットフォームを変更する方法をご覧ください。


基本通貨の変更



口座の基本通貨の変更方法は、XMTradingの基本通貨を変更する方法【エックスエムトレーディング】をご覧ください。


ボーナスの受け取りの変更



ボーナスの受け取りの変更方法は、XMTradingのボーナスの受け取りを変更する方法【エックスエムトレーディング】をご覧ください。

関連記事

« next  ホーム  prev »

広告