XMTradingはゴールド(金)のトレードも可能


XMTradingと言えばFXですが、FX以外にゴールドのトレードも可能です。XMTradingならFXとゴールドの両方をトレードすることが可能です。


entry-419-new.jpg



ゴールド(金)とは



ゴールドは、美しい黄色の光沢がある金属で、アクセサリーなどに利用されています。過去には、お金として利用されていました。現在でもゴールドの価値は高く、投資目的や資産として購入する人は多いです。


ゴールドの取引時間



XMのゴールドの取引時間は、平日ほぼ24時間です。週末の土日は取引できません。00:00から01:00までの1時間も取引はできません。

・月曜日~木曜日:01:05~23:55
・金曜日:01:05~23:50


ゴールドのレバレッジ



XMTradingでは、ゴールドのトレードでもレバレッジ888倍まで利用可能です。ゴールドをハイレバレッジでトレードすることができます。そして少ない資金でトレードすることも可能です。


ロング・ショート可能



XMのゴールド(GOLD)のトレードでは、ロングもショートも可能です。これにより、値が上がっているとき、下がっているとき、どちらでも利益を狙うことができます。


1つの口座でFXとゴールド



XMTradingのリアル口座を開設すれば、FXとゴールド、両方のトレードが可能です。


全ての口座タイプで取引可



XMの口座は3つタイプがあります。スタンダード、マイクロ、ゼロです。3つの口座タイプの全てでゴールドのトレードが可能です。口座タイプはスタンダードがおすすめです。



entry-419-2.png



XMTradingはナンバーワン



XMTradingは日本で活動をする海外FXの中で1番の会社です。人気ナンバーワンで沢山の日本人が利用しています。沢山の人に選ばれているということは、それだけ内容がしっかりとしているということです。


日本語です



XMのサイトなどで使われる文字は日本語です。そしてサポートスタッフは日本人なので、日本語で対応してくれます。英語ができない人でも問題なく利用することができます。


XMはMT4・MT5



トレードに使うプラットフォームはMT4とMT5です。世界的に有名なプラットフォームで世界中のトレーダーが利用しています。MT4とMT5はパソコン、タブレット、スマホで利用することができます。


うれしい内容



XMTradingはボーナスがあります。口座を開設するともらえるボーナスや、入金をするともらえるボーナスなどがあります。そしてクレジットカードで入金をすることもできます。銀行振込でも可能ですし、クレカでも可能です。

そしてXMは海外FXなのでマイナンバーが不要です。そしてXMのリアル口座は無料で開設することができます。


XMTradingのサイト:XMTrading

XMTrading口座開設ページ:リアル取引口座を開設する

関連記事

タグ : ゴールド

« next  ホーム  prev »

Twitter