海外FX会社のXMTradingはスマホで取引が可能


海外FX会社のXM(XMTrading)はスマートフォンでトレードをすることができます。スマートフォンは、iPhone、Android、どちらも利用が可能です。


XMTrading_202110.png


スマートフォンで取引をするときに利用するのは、MT4かMT5です。好きなほうを選ぶことができます。


XMTrading



XM(XMTrading)の基本的な情報を説明します。XMの特徴としてレバレッジが888倍まで利用可能。追証がありません。ボーナスなどが充実しています。

海外FX会社の中でダントツに人気があり、沢山の日本人が利用しています。サポートは日本語で対応してくれるので、安心して利用することができます。

日本で活動する海外FX会社はいくつかありますが、XM以上の会社は無いと思います。日本での活動期間が長く、利用者が沢山いることが、その証拠です。

関連記事:海外FX会社XMのリアル口座開設方法

XMTradingのサイト:XMTrading


entry-422.jpg


マイナス残高リセット



XMはマイナス残高リセットがあるので、入金した金額以上の損失はありません。損失が限定されるので、おもいきったトレードをすることも可能です。


クレカが使える



XMの入金方法は、銀行振込のほかに、クレジットカードも使えます。簡単に早く入金ができるので、とても助かります。


スマホ以外の端末



スマートフォン以外に、パソコンやタブレットが利用できます。パソコンはWindowsとMacが使えます。タブレットは、AndroidとAppleの製品が使えます。

XMTradingリアル口座開設ページ:リアル取引口座を開設する

関連記事

タグ : スマホ

« next  ホーム  prev »

Twitter