XMTradingの口座開設で資金源はどれを選択する?


XMTradingのリアル口座を開設するときに、資金源という項目が出てきます。この項目でどれを選択したらいいのかを説明します。


XMTrading_202120.png


資金源



投資家情報のところにある雇用形態という項目で、学生や退職者や無職を選択すると、資金源という項目が出てきます。この項目で、どれを選んだらいいのかわからない場合は、預貯金を選んだらいいと思います。

XMTradingのサイト:XMTrading


entry-432.jpg


少額でFXができる



XMTradingはレバレッジが888倍まで利用できるので、少ない資金でトレードをすることが可能です。少額でFXをしたいと考えている人にもおすすめのFX会社です。


国内FXの最低資金



国内のFX会社は、レバレッジが25倍までなので、5万円から6万円の資金が必要です。国内のFX会社を利用する場合は、最低でもこのくらいの資金を用意しなければいけません。


資金が無くなるかもしれません



FXは負けて損をすることもあるので、資金が無くなってしまうということも考えておかなければいけません。トレードに使うお金は、無くなっても困らないものにしましょう。


XMTradingリアル口座開設ページ:リアル取引口座を開設する

関連記事

タグ : 選択 投資家情報

« next  ホーム  prev »

Twitter