追証とは


追証って何だろうと思っている人もいるので、追証の意味を説明したいと思います。とても簡単なので、すぐに理解できると思います。


oishiyou.jpg


追証(おいしょう)とは



追証とは、追加証拠金のことで、証拠金維持率が一定の%を下回ったときに発生します。保有するポジションのマイナスが増えて、証拠金維持率が追証発生ラインまで下がった場合、証拠金を追加しないといけません。

追証が発生した場合、証拠金を入金するか、ポジションを決済して、追証を解消する必要があります。追証が解消されるまで、新規の注文や出金が出来なくなります。


追証が無いFX会社



国内のFX会社は追証がありますが、海外のFX会社の中には追証が無い会社もあります。追証がイヤな場合は、海外のFX会社を利用するという手もあります。

関連記事:FXは海外口座もおすすめですハイレバレッジ&追証なし


entry-434.jpg


海外FXの巨人



海外FXの中で、1番人気があるのは、XMTradingです。たくさんの日本人が利用しています。海外FXを利用するなら、XMTradingがいいと思います。


マイナス残高リセット



XMTradingは追証がありません。そして、マイナス残高リセットがあるので、入金した金額以上の損失はありません。とても魅力的なサービスなので人気があります。


口座開設は無料



XMTradingの口座はリアル口座といって、FXだけではなく、金や原油などもトレードすることができます。口座開設は無料です。ネットで手続きは完了するので、すぐに口座を作ることができます。

関連記事:XMTradingとは
関連記事

タグ : 追証

« next  ホーム  prev »

Twitter