XMTradingとは?XMの基本情報

XMTrading(エックスエムトレーディング)とは、セーシェル共和国にあるTradexfin Limitedが運営しているFXのブランドのことです。日本ではXM(エックスエム)と呼ばれることが多いです。日本から見ると海外の会社なので、海外FXのジャンルになります。


XMのイラスト



運営企業



XMTradingはセーシェル共和国にあるTradexfin Limitedという企業が運営しています。セーシェル共和国はアフリカ大陸の東、マダガスカルの上、インド洋に浮かぶ115の島々からなる島国です。


インド洋の場所



XMTradingを運営しているTradexfin LimitedはXMグループの企業です。XMグループの傘下企業は沢山あり、世界各国で活動をしています。

XMグループはロンドンでベスト外国為替サービスプロバイダー賞を受賞したことがあります。日本だけではなくヨーロッパやオーストラリアや東南アジアでも沢山の利用者がいます。

日本で活動をする海外FX会社の中でXMグループはケタ違いにデカいグループ企業です。


ライセンス




Tradexfin Limitedはセーシェル金融庁(FSA)のライセンスをもっています。証券ディーラーライセンス番号はSD010です。


スポンサー活動




XMはオリンピック金メダリストのウサインボルト選手の公式パートナーをしていました。いくつかの有名プロサッカーチームのスポンサーをしていたこともあります。


コラボ画像






日本での評判




海外FXの中で日本人の利用者が1番多いのがXMTradingです。XM以上の海外FXはいまのところ無いと言われています。XMの評判はとても良いです。


XMTradingの特徴



レバレッジ最大1,000倍
・マイナス残高リセット
・ボーナスあり
・クレジットカード入金可能
・マイナンバー不要
・口座開設無料
・日本語表記


システム安定




XMのシステムは海外FXの中で1番安定しています。システムやサイトがダウンすることはほとんどありません。サイトのリニューアルやサービスの改善が何度も行われています。


確実な入出金




XMTradingは銀行振込やクレジットカードで入金することができます。その他にも複数の入金手段があります。入金と出金どちらも確実に実行されます。


入出金をする人の画像



トレードツール




トレードをするときに使用するプラットフォームは世界的に有名なMT4・MT5です。パソコンやタブレットやスマートフォンでトレードをすることができます。


言語




XMのサイトやソフトやアプリで使われている言語は日本語です。サポートスタッフは日本人なので問い合わせなどは日本語ですることができます。


書類の郵送なし




口座開設の手続きなどでXMTradingから自宅に書類などが送られてくることはありません。こちらからXMに書類などを郵送することもありません。


メアドと電話番号だけ




XMのリアル口座はメールアドレスと電話番号があれば作ることができます。その後、口座を有効化するときに本人確認書類などをサイトからアップロードします。


ローマ字入力




XMTradingは海外FXなので口座を作るときに氏名や住所をローマ字で入力します。田中をtanakaと入力するだけなので難しくはありません。

事前に口座開設の手順を説明している記事などを見ておくとスムーズに口座開設ができます。当ブログにもそのような記事があります。次の関連記事をご覧ください。


・関連記事:海外FX会社XMTradingのリアル口座開設方法


・XMTradingのサイト:XMTrading

関連記事

タグ : とは

« next  ホーム  prev »

広告