XMTradingとは


XMTrading(エックスエムトレーディング)とは、セーシェル共和国にあるTradexfin Limitedが運営しているFXのブランドのことです。日本ではXM(エックスエム)と呼ばれることが多いです。日本から見ると海外の会社なので、海外FXのジャンルになります。


XMTrading_202121.png


特徴



XMTradingは、レバレッジが888倍まで利用可能。そして追証がありません。さらに、マイナス残高リセットがあるので、入金金額以上の損失がありません。プラットフォームはMT4とMT5が選べます。

サポートスタッフが日本人なので日本語で対応してくれます。ボーナスがとても充実しています。


人気



XMTradingは海外FX会社の中で1番人気があります。日本人の利用者数はダントツの1位です。利用者が多く、長い期間活動しているので、安心して利用することができると思います。


違い



XMTradingは海外のFX会社なので、国内のFX会社と比べると、違う部分がいくつかあります。一番大きな違いは、口座開設のときに、氏名や住所などをローマ字で入力することです。

難しいことはないのですが、前もって、どういう風に入力するのか調べておいたほうがスムーズだと思います。口座開設は無料です。手続きはすべてネットでやります。書類への記入や郵送などはありません。

参考記事:海外FX会社XMのリアル口座開設方法


入金



XMTradingは、銀行振込、クレジットカードで入金することができます。その他にも入金方法はありますが、急に使えなくなったりすることがあるので、あまりおすすめはできません。振込かクレカで入金するのが良いと思います。


entry-436.png


使える端末



XMTradingのMT4とMT5は、パソコン、タブレット、スマートフォンで利用することができます。パソコンは、Windows、Mac、どちらも使えます。スマホは、iPhone、Android、どちらも使えます。


金・原油・株式指数



XMTradingのリアル口座は、FXだけではなく、金や原油、株式指数のトレードもできます。


少額



XMTradingはレバレッジが888倍まで利用できるので、少ない資金でトレードをすることも可能です。少額でFXをしたいと考えている人にもおすすめです。

XMTradingのサイト:XMTrading
関連記事

タグ : とは

« next  ホーム  prev »

Twitter