約定拒否なしのFX会社


数秒で大きく値動きすることがあるFXで、取引が成立しないのは最悪なことです。注文を出したのに、取引が成立しない約定拒否。この約定拒否は避けなければいけません。


XMTrading_202122.png


約定拒否なしのFX会社



海外FX会社のXMTradingは、約定拒否なしです。海外FX会社は、その名のとおり、海外に本拠地があるFX会社のことです。海外のFX会社が日本人向けにサービスを提供しているので、日本人でも利用することができます。

XMTradingは、そんな海外FX会社の中で日本人の利用者が一番多い会社です。XMTradingの特徴として、レバレッジが888倍まで利用可能。そして追証がありません。さらに、マイナス残高リセットがあるので、入金額以上の損失がありません。

そして、日本人のサポートスタッフがいるので、日本語でサポート対応してくれます。取引のソフトはMT4かMT5です。パソコン、タブレット、スマホでトレードをすることが可能です。


XMTradingのサイト



サイトはこちら:XMTrading

関連記事:海外FX会社XMのリアル口座開設方法


約定の読み方



約定は「やくじょう」と読みます。約定のことを「やくてい」と読む人がいますが間違いです。


拒否の読み方



ついでに説明しますが、拒否は「きょひ」と読みます。約定拒否は「やくじょうきょひ」です。


entry-437.jpg


海外FXのおもしろいところ



さきほど紹介したXMTradingは海外FXですが、海外FXには国内FXに無い、おもしろいところがあります。たとえば、ボーナスがあったり、マイナンバーが不要だったり、クレカで入金することができたりするところです。

国内と海外、それぞれに良さがあるので、好きなほうを選んで利用したらいいと思います。両方使うという手もあります。口座を作るだけなら、お金はかかりません。


海外FXと国内FXの違うところ



多くの海外FX会社は、口座開設をするときに、名前や住所をローマ字で入力しなければいけません。そこが、海外と国内のFX会社で、大きく違うところです。ローマ字入力は、むずかしくないので、だれでもできます。


XMTradingのサイト:XMTrading

関連記事:XMTradingとは

関連記事

タグ : 約定

« next  ホーム  prev »

Twitter