リクオートとは


リクオート(Requote)とは、注文をした価格で約定せずに、別の価格を提示されることです。提示された価格は、注文をした価格よりも不利なものになることが多いです。リクオートは、価格の変動が激しいときなどに発生することがあります。

Requote.jpg


良いものではない



リクオートは、トレーダーにとって良いものではありません。注文が約定しないのですから、約定拒否と同じようなものです。


リクオートが無いFX会社



海外FX会社のXMTradingは、リクオートなしです。リクオートが無いFX会社を利用したいなら、XMTradingがいいと思います。

参考記事:XMTradingとは


entry-439.jpg


海外FXの魅力



海外のFX会社を利用している人は沢山います。その理由は、沢山の魅力があるからだと思います。たとえば、ボーナスがあるとか、マイナンバーを通知しなくてもいいとか、口座がすぐに作れるとかです。

国内のFX会社にはない魅力があるので、沢山の人が海外のFX会社を選んで利用しています。


日本語



海外FXは、日本人向けにサービスを提供しているので、言葉は日本語を使用します。名前や住所などはローマ字で入力しますが、それ以外のことは、ほとんど日本語です。サポートのスタッフも日本人が多いです。英語ができなくても問題はありません。


クレカが使える



海外FXの特徴として、入金のときにクレジットカードが使えます。銀行振込だけではなく、いくつかの入金方法があります。国内のFX会社には無いサービスです。


関連記事:XMTradingとは

関連記事:海外FX会社XMTradingのリアル口座開設方法

関連記事

タグ : とは

« next  ホーム  prev »

Twitter