FXのプラットフォームとは


FXのプラットフォームとは、トレードをするために必要な環境のことで、ソフトやアプリのことです。トレードをするときは、このソフトやアプリを使います。ソフトやアプリは、口座を開設したFX会社のサイトなどからダウンロードすることができます。


platform.jpg


FX会社のサイトがプラットフォームの場合もあります。自分がトレードしやすいものを選んで利用したら良いと思います。


有名なプラットフォーム



FXのプラットフォームで有名なのは、MT4とMT5です。FXに興味がある人なら一度は目にしたことがあると思います。世界的に有名な高性能プラットフォームです。


MT4・MT5が使えるFX会社



海外FX会社のXMTradingは、MT4やMT5が利用できます。パソコンだけではなく、タブレットやスマホ用のものもあります。アンドロイドでもアイフォンでも利用できます。

参考記事:XMTradingとは


entry-440.jpg


海外FXが選ばれる理由



海外FX会社は、基本的にマイナンバーを提出しなくても利用ができます。FX会社に自分のマイナンバーを通知したくない人にとっては魅力的な部分です。

そして、入金方法でクレジットカードが利用できます。国内のFX会社では、そういうサービスは無いので、海外FXが選ばれています。


ボーナスがある



海外FXは、ボーナスがある場合があります。口座開設のボーナスや、入金のボーナスが有名です。お得に利用ができるところも海外FXが選ばれる理由です。


関連記事:XMTradingとは

関連記事:海外FX会社XMTradingのリアル口座開設方法

関連記事

タグ : とは

« next  ホーム  prev »

Twitter