年金受給者も気軽に口座開設できるFX会社


海外FX会社は、口座開設のときにマイナンバーが必要ないので、年金を受け取っている人でも、気軽に口座開設できると思います。国内のFX会社は、口座開設のときにマイナンバーが必要です。


XMTrading_202125.png


海外FX



海外のFX会社は、口座開設のときに、身分証は必要ですが、マイナンバーは必要ではありません。年金受給者は口座開設できないということもないです。


1位の海外FX会社



海外FX会社の中で、日本人に1番人気があるのは、XMTradingです。日本人の利用者数はダントツの1位です。もし海外FXを利用するなら、XMTradingがいいと思います。XMTradingについては、下の参考記事をご覧ください。

参考記事:XMTradingとは


国内FX



国内のFX会社で口座を開設するときは、マイナンバーが必要です。マイナンバーを通知するのがイヤな場合は、先ほど紹介した海外FXを利用するのがいいと思います。


entry-442.jpg


年金受給者もやっている



海外FXを利用している年金受給者は沢山います。国内のFX会社よりも簡単に始めることができる海外FXは、年金受給者にオススメです。


年金だけではつらい



年金だけで生活するのは、つらいものです。すこしでもお金を増やしたいと思うのは当然のことです。FXをやってお金を増やすことができれば最高です。チャレンジしてみる価値はあると思います。


XMTradingのサイト:XMTrading

関連記事:海外FX会社XMTradingのリアル口座開設方法

関連記事

タグ : 年金 マイナンバー

« next  ホーム  prev »

Twitter