借金、滞納、ブラック、の人も口座開設できるFX会社


海外FX会社は、基本的に、借金がある人、滞納している人、ブラックの人、も口座開設ができます。借金があるから、ブラックだから、断られるということはないと思います。


XMTrading_202126.png


海外FX



海外FX会社は、その名の通り、海外に本拠地があるFX会社のことです。海外のFX会社が、日本人向けにサービスを提供しています。海外FXは、国内のFX会社と大きく違う部分があります。もし、海外FXを利用する場合は、ある程度、調べて知識をつけておいたほうがいいと思います。


海外FX1位



海外FX会社の中で、日本人に1番人気があるのは、XMTradingです。ながい期間、日本で活動していて、日本人の利用者数はダントツの1位です。XMTrading以上の海外FX会社は、いまのところ無いので、海外FX会社を利用するなら、XMTradingがいいと思います。

参考記事:XMTradingとは


FX口座が作れないときは



国内のFX会社で口座が作れないときは、さきほど紹介した海外のFX会社を利用するという手もあります。借金や滞納やブラックを理由に、口座が作れなかったときは、海外FXです。


entry-443.jpg


マイナンバー必要なし



海外FXは、基本的にマイナンバーが必要ではありません。マイナンバーの通知をお願いされることがありますが、通知しなくても大丈夫です。


電話・手紙なし



海外FXは、基本的に連絡はすべてメールです。海外FX会社から電話がかかってくることはありません。手紙などが送られてくることもありません。こちらから、書類などを送ることもありません。


海外FX会社の選び方



さきほども紹介してますが、海外FXの中で1番いいのはXMTradingです。個人的な意見だけではなく、誰が見てもダントツの1位です。どの会社にしようかなと悩んだときは、XMTradingをまずは候補にしてください。


XMTradingのサイト:XMTrading

関連記事:海外FX会社XMTradingのリアル口座開設方法

関連記事

タグ : 借金

« next  ホーム  prev »

Twitter