家族や勤務先への連絡なし!安心して使えるFX会社


FX口座を開設したことを、奥さんや旦那さんなどの家族や、勤め先の会社に知られたくない。そういうふうに思っている人もいると思います。家族や会社にバレないでFXをやりたいなら、海外FX会社のXMTradingを使いましょう。


XMTrading_202127.png


XMTrading



海外FX会社のXMTradingは、連絡がすべてメールなので、自宅や会社に電話がかかってくることはありません。書類などが送られてくることもないので、家や勤務先に、手紙などが届くこともありません。

自分の携帯電話にも電話はかかってこないので、自分の携帯への着信でバレることもありません。


海外FX



海外FXは、海外に本拠地があるFX会社のことです。日本人向けにサービスを提供している海外のFX会社のことを、海外FXと呼びます。

海外FXの中で、日本人に1番人気があるのが、XMTradingです。日本人の利用者数はダントツの1位です。XMTrading以上の海外FX会社はないので、海外FXを利用するなら、XMTradingがいいと思います。

XMTradingについて詳しく知りたい場合は、下の参考記事をご覧ください。

参考記事:XMTradingとは



entry-445.jpg



マイナンバーの通知は任意



XMTradingは、利用者にマイナンバーの通知をお願いすることがありますが、通知をしなくても大丈夫です。あとでする、などのボタンがあるので、通知を回避することができます。通知をしなかったら、なにか制限がかかるということもありません。通知をしなくても問題なくトレードをすることができます。


クレジットカードが使える



XMTradingは、クレジットカードで入金をすることができます。銀行振込での入金も可能ですが、クレジットカードで入金している人が多いみたいです。銀行振込だと都合が悪いという人にとっては、うれしい仕組みだと思います。


様々な端末が使える



XMTradingのトレードツールは、MT4とMT5です。パソコン、タブレット、スマートフォンで利用することができます。パソコンは、Windows、Mac、どちらも可。スマホは、iPhone、Android、どちらも可です。


XMTradingのサイト:XMTrading

関連記事:海外FX会社XMTradingのリアル口座開設方法

関連記事

タグ : 電話 書類

« next  ホーム  prev »

Twitter