資金(資産)が少なくても口座開設できるFX会社


国内のFX会社は、申込者の資金や資産があまりに少ないと、口座開設を断ることがあるみたいです。国内のFX会社で口座開設が出来ない場合は、海外のFX会社を利用したらいいと思います。


XMTrading_202128.png


海外FX



すべてではありませんが、海外のFX会社の場合、申込者の資金や資産が少なくても、口座開設ができます。資金や資産が無いとか、ほとんど無いとか、少ないという人でもFX口座を作れます。

海外FXというのは、日本人向けにサービスを提供している海外に本拠地があるFX会社のことです。国内のFX会社とは違う部分がいくつかあり、比較的、簡単に利用することができます。

国内のFX会社で口座開設を断られたときは、海外のFX会社を利用するという手があります。


海外FXで1位



海外FXの中で、日本人に1番人気があるのは、XMTradingです。日本人の利用者数は1位で、たくさんの日本人が利用しています。XMTrading以上の海外FX会社は、いまのところ無いので、海外FXを利用するなら、XMTradingがいいと思います。

参考記事:XMTradingとは

資金が少ないという理由で口座開設を拒否された場合は、海外FX会社で口座開設の申し込みをしてみてはどうでしょうか。たぶん、断られることは無いと思います。



entry-446.jpg



海外FXは進化している



最近の海外FXは、とても使いやすくなっています。ちょっと前よりもレベルが上がっているという感じです。システムが安定している会社が多くなってますし、サポートの体制もしっかりとしてきています。普通にFXをすることができるので、海外FXだからダメだということはありません。


入金・出金も問題なし



海外FXは、銀行振込のほかに、クレジットカードなどでの入金ができる会社が多いです。いろんな入金手段があるので、とても便利です。出金も、問題なくできるので、安心して利用することができると思います。


ダメな会社もある



海外FXの中には、ダメな会社もあります。もし海外FXを利用するなら、XMTradingのような人気のある会社を選んだほうがいいと思います。XMTradingは永く日本で活動しているので、いちばん信用ができる会社です。新しくできた会社は、消えてしまう確率が高いので、あまりおすすめはできません。なるべく、利用者が多い会社を選ぶようにしましょう。


XMTradingのサイト:XMTrading

関連記事:海外FX会社XMTradingのリアル口座開設方法

関連記事

タグ : 資金 資産

« next  ホーム  prev »

Twitter