投資経験が少なくても開設できるFX口座


投資経験が無いとか、少ないという理由で口座開設を断られる人もいらっしゃるようです。そんな人でも開設できるFX口座を紹介します。


XMTrading_202129.png


未経験でも作れるFX口座



FX未経験の人や、経験が少ない人でも口座を開設できるのは、海外のFX会社です。すべての会社ではありませんが、ほとんどの海外FX会社は、口座開設できると思います。

海外FX会社は、その名のとおり、海外に本拠地があるFX会社のことです。日本人向けにサービスを提供している海外のFX会社のことを、海外FXと呼びます。


1位の会社



海外FXの中で、ダントツの1位は、XMTradingです。たくさんの日本人が利用していて、とても人気があります。海外FXを利用するなら、XMTradingがいいと思います。

参考記事:XMTradingとは

XMTradingのFX口座は、投資経験が無くても作れると思います。投資経験が少なくて作れないという話しを聞いたことがありません。

国内のFX会社で口座を作れなかった場合は、海外のFX会社を利用するという方法もあります。


はじめてでも大丈夫



XMTradingは海外FX会社ですが、サポートスタッフが日本人なので、問い合わせ等に日本語で対応してくれます。わからないことがあってもサポートを利用すれば、すぐに解決します。海外FXを利用したことがない人でも、すぐに使いこなせるようになると思います。


XMTradingのサイト:XMTrading

関連記事:海外FX会社XMTradingのリアル口座開設方法

関連記事

タグ : 経験

« next  ホーム  prev »

Twitter