自己破産した人も口座開設できるFX会社


海外FX会社は、ユーザーが自己破産したかどうかを調べることはないので、自己破産を理由に、口座開設を断ることはありません。自己破産をしても、海外FXならFX口座を作れます。


XMTrading_202130.png


海外FXとは



海外FXは、海外に本拠地があるFX会社のことです。日本人向けにサービスを提供している海外のFX会社のことを、海外FXと呼びます。

海外FXは、国内のFX会社と違う部分がいくつかあります。海外FXを利用する場合は、ある程度調べてから利用したほうがいいと思います。


海外FX1位



海外FXの中で、日本人に一番人気があるのは、XMTradingです。日本人の利用者数はダントツの1位です。XMTrading以上の海外FX会社は、いまのところ無いので、海外FXを利用するなら、XMTradingがいいと思います。

関連記事:XMTradingとは


マイナンバーの提出は任意



国内のFX会社の場合、口座開設をするときに、マイナンバーが必要ですが、海外のFX会社の場合は、マイナンバーの提出は任意です。提出したくない場合は、提出しなくても大丈夫です。

マイナンバーを通知してくださいと言われることがありますが、あとでする、などのボタンがあるので、通知をしなくてもFXをすることができます。通知をしなかったら口座が凍結されるということもありません。


審査はない?



海外FXは、口座開設の手続きをすると、すぐに口座ができます。たぶん、審査のようなものは、やっていないのではないでしょうか。海外FXは、そういうものだと理解して利用しましょう。


XMTradingのサイト:XMTrading

関連記事:海外FX会社XMTradingのリアル口座開設方法

関連記事

タグ : 自己破産 審査

« next  ホーム  prev »

Twitter