自己破産した人も口座開設できるFX会社


海外FXのXMTradingは、口座開設の申し込みをしたユーザーが自己破産したかどうかを調べることはないので、自己破産を理由に口座開設を断ることはありません。自己破産をしてもXMTradingならFX口座を作れます。


自己破産した人



自己破産したか調べない



最初に説明したように、XMTradingはユーザーが自己破産したかどうかを調べません。


審査してない?



XMのリアル口座は口座開設の手続きが完了するとすぐに口座が開設します。たぶん審査はしていないのだと思います。だから誰でも口座を作ることができます。


書類などは送られてこない



XMTradingからユーザーに書類や荷物を送ることはありません。また反対にユーザーがXMに何かを郵送することもありません。


マイナンバー不要



XMは海外FXなので基本的にマイナンバーは不要です。


XMTradingは最大手



自己破産した人も口座開設できるXMTradingは海外FXの最大手の会社です。とても人気があり沢山の日本人が利用しています。

XM以上の海外FXは今のところ無いので、海外FXを利用するならXMTradingが良いと思います。


自己破産した人も口座開設できるFX会社のロゴ



XMTradingの特徴



・レバレッジ最大1,000倍
・マイナス残高リセット
・ボーナスあり
・口座開設無料
・日本語表記


レバレッジ



国内のFX会社の最大レバレッジは25倍、海外のXMTradingの最大レバレッジは1,000倍です。


・25倍:資金10万円だと250万円の取引が可能

・1,000倍:資金10万円だと1億円の取引が可能


マイナス残高リセット



マイナス残高リセットは、口座残高がゼロを超えてマイナスになったときに残高をゼロにリセットすることができる仕組みです。


数字の0が表示された電卓



自己破産した人も嬉しいボーナス



XMはいくつか嬉しいボーナスがあります。口座開設をするともらえるボーナスや、入金をするともらえるボーナスなどです。ボーナスはトレードに利用することができます。


メアドとTELだけ



XMのリアル口座はメールアドレスと電話番号があれば作ることができます。開設の手続きは数分で終わるので時間はかかりません。

その後、身分証などの画像をサイトからアップロードして口座を有効化します。


ローマ字入力



XMは海外FXなので、リアル口座を開設するとき名前や住所をローマ字で入力します。名前の場合、山田をyamadaと入力するだけなので誰でもできます。


詳しく知りたい



自己破産した人も口座を作れるXMTradingのことを詳しく知りたい場合は、次の関連記事をご覧ください。


・関連記事:XMTradingとは

・XMTradingのサイト:XMTrading

関連記事

タグ : 自己破産 審査

« next  ホーム  prev »

Twitter

広告