口座開設でもらえる取引ボーナスについて:XMTrading


XMTradingの取引ボーナスは、XMTradingのリアル口座を開設するともらえます。金額は13,000円相当で、取引に利用することができます。


XMTradingの取引ボーナスの説明文



新規のお客様が対象



取引ボーナスを受け取ることができるのは、新規のお客だけです。口座を開設するたびに、何度でももらえるわけではありません。


請求期限



取引ボーナスは、口座開設日から30日以内に請求をしないと無効になります。自動的に受け取れるわけではないので、気をつけましょう。ボーナスを受け取る方法は、次の3ステップです。

  1. 口座を有効化する
  2. ボーナスを請求するボタンをクリック
  3. 電子メール認証を完了する



取引ボーナスを請求するボタンの説明



ボーナスの出金はできません



取引ボーナスでトレードをして利益がでた場合は、利益のみ出金することができます。取引ボーナスの出金はできません。


出金するとボーナスは消失



13,000円のボーナスでトレードをして、10,000円の利益を獲得したとします。このとき出金できるのは10,000円です。

利益の100%の10,000円を出金すると、ボーナスの100%の13,000円が消失します。

利益の50%の5,000円を出金すると、ボーナスの50%の6,500円が消失します。出金した%と同じ%のボーナスが消失します。


口座の有効化方法



身分証と公共料金の請求書をアップロードして、サポートに連絡をします。しばらくすると、サポートから口座が有効化されましたと返信がきます。アップロードは、サイトの会員ページからできます。サポートへの連絡も同じです。

公共料金の請求書は、電気、ガス、水道、電話、インターネットなどの請求書のことです。6ヵ月以内の日付のもの、そして、住所が記載されていなければいけません。


・XMTradingのサイト:XMTrading

・関連記事:XMTradingとは

関連記事

タグ : ボーナス

« next  ホーム  prev »

Twitter

広告