家族や勤務先への連絡なし!安心して使えるFX会社


FX口座を開設したことを、奥さんや旦那さんなどの家族や、勤め先の会社に知られたくない。そういうふうに思っている人もいると思います。家族や会社にバレないでFXをやりたいなら、海外FX会社のXMTradingを使いましょう。

続きを読む

タグ : 電話 書類

借金、滞納、ブラック、の人も口座開設できるFX会社


海外FX会社は、基本的に、借金がある人、滞納している人、ブラックの人、も口座開設ができます。借金があるから、ブラックだから、断られるということはないと思います。

続きを読む

タグ : 借金

80才以上の人も口座を開設できるFX会社があります。各社の年齢制限もチェック


日本国内のFX会社は口座開設の年齢制限を80才前後にしているので80才以上の人は国内のFX会社で口座を開設することができません。80才以上の人がFXをやりたいときは海外FXを利用しましょう。

続きを読む

タグ : 年齢 高齢者

24時間サポートのFX会社


わからないことがあったときに、答えを教えてくれるサポート。このサポートが24時間利用できるFX会社があります。昼間でも深夜でも早朝でも、いつでもサポート対応してくれます。

続きを読む

タグ : サポート

約定拒否なしのFX会社


数秒で大きく値動きすることがあるFXで、取引が成立しないのは最悪なことです。注文を出したのに、取引が成立しない約定拒否。この約定拒否は避けなければいけません。

続きを読む

タグ : 約定

XMTradingとは?XMの基本情報


XMTrading(エックスエムトレーディング)とは、セーシェル共和国にあるTradexfin Limitedが運営しているFXのブランドのことです。日本ではXM(エックスエム)と呼ばれることが多いです。日本から見ると海外の会社なので、海外FXのジャンルになります。

続きを読む

タグ : とは

XMTradingの口座開設で資金源はどれを選択する?


XMTradingのリアル口座を開設するときに、資金源という項目が出てきます。この項目でどれを選択したらいいのかを説明します。

続きを読む

タグ : 選択 投資家情報

XMTradingの口座を開設するときコードという項目があります


XMTradingのリアル口座を開設するときに、コードという項目があります。このコードは+81を選択してください。

続きを読む

タグ : 選択 電話番号

XMTradingのリアル口座開設 ミドルネームはどうする?


XMTradingのリアル口座を開設するときに、ミドルネームという項目があります。このミドルネームという項目は無視して大丈夫です。

続きを読む

タグ : 口座開設

XMTradingを選んだ理由


沢山ある海外FX会社の中から、なぜXMTradingを選んだのか、その理由を説明します。たぶん、他のXMTradingユーザーも同じような理由で選んだと思います。

続きを読む

タグ : 選択

XMTrading Zero口座は入金ボーナスをもらえない


XM(XMTrading)の口座は、マイクロとスタンダードとZeroの3つのタイプがあり、それぞれ内容が違います。ボーナスにも違いがあるので気をつけてください。

続きを読む

タグ : Zero ボーナス

XMTrading Zero口座だけ最大レバレッジが違います


XM(XMTrading)の口座は、マイクロとスタンダードとZeroの3つのタイプがあります。マイクロとスタンダードの最大レバレッジは1000倍ですが、Zeroは違います。

続きを読む

タグ : Zero

XMTradingで出金をするときに出てくるIBANについて


XM(XMTrading)で銀行送金で出金をするときに「受取人の銀行口座番号/IBAN」という項目があります。この項目にあるIBANは銀行のコードのことです。

続きを読む

タグ : 出金

XMTradingのMT4の使い方がわからないときはチュートリアルを見よう


XM(XMTrading)のMT4の操作方法などがわからないときは、XMのサイトにある、プラットフォームチュートリアルを見てください。

続きを読む

タグ : MT4

XMTradingのMT4のIDでMT5にログインすることはできない


XM(XMTrading)のMT4のIDでMT5にログインすることは不可能です。MT5を利用したい場合は、MT5口座を追加してください。

続きを読む

タグ : MT4 MT5

何度も変わったXMの社名を振り返る


XM(XMTrading)の社名は、これまで何度か変わっています。どんな社名だったのか振り返ってみましょう。

続きを読む

タグ : 海外FX業者

海外FX会社のXMTradingはiPhoneとAndroidのスマホで取引ができる


海外FX会社のXM(XMTrading)はスマートフォンでトレードをすることができます。スマートフォンは、iPhone、Android、どちらも利用が可能です。

続きを読む

タグ : スマホ

XMTradingで出金するとき銀行の所在地はこんなふうに入力する


XM(XMTrading)で出金をするときに、銀行の所在地を入力する項目があります。所在地とは、わかりやすく言うと住所のことで、銀行の住所を入力します。

続きを読む

タグ : 出金

XMTradingで出金するとき仲介銀行はどうする?


XM(XMTrading)で出金をするときに、仲介銀行の項目がありますが、入力無しで大丈夫です。仲介銀行を指定したい場合は、入力をしてください。

続きを読む

タグ : 出金

ゴールド(金)の取引もできる!海外FX会社のXMTrading


XMTradingと言えばFXですが、FX以外にゴールドのトレードも可能です。XMTradingならFXとゴールドの両方をトレードすることが可能です。

続きを読む

タグ : ゴールド

海外FXのXMTradingはiMacやMacBookその他のMacでMT4とMT5が使えます


XMTradingにはMacのOS(macOS)に対応したMT4とMT5があります。MacでMetaTraderを使ったFXをやるならXMTradingがおすすめです。

続きを読む

タグ : MT4 MT5

休眠口座になると毎月5ドル差し引かれる【XMTrading】


XMTradingのリアル口座は、使わないで放置すると休眠口座になります。休眠口座になると毎月5ドルが口座から差し引かれます。

続きを読む

タグ : XM XMTrading

XMTradingのデモ口座は期間制限が無いのでいつまでも何日でも使えます


XM(XMTrading)のデモ口座は期間制限がありません。そのため、期間を気にすることなく利用することができます。さらに、最大5個のデモ口座を同時に利用することができます。

続きを読む

タグ : デモ

XMTradingで取引を開始するまでの流れをザックリと説明します


海外FX会社のXM(XMTrading)でトレードを始めるまでの流れを解説します。すべての作業がネット上で出来るので、とても簡単です。

続きを読む

タグ : トレード 始める

« 前のページ  ホーム  次のページ »

Twitter

広告